• ベストアンサー

イラスト

私は絵を描くのが下手です。 具体的には骨や肉の付き方(付き加減?)や服などが上手く描けません。 上手な人も最初は練習したと思います。 いいサイトや練習法など教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rail-gun
回答No.1

hitokaku がいいですよ! 絵に限らず、万物はやればやるほど上手くなりますと思います。 僕も半年ほど前から絵を描いていますが、だんだん上手くなっています。 上手 とは言えないけど、上手くはなっているのです。 諦めずに頑張ってください!!