• 締切済み

Acuronisバックアップ復元について

[AcronisTrueImage2]を使用バックアップした保存ファイルで復元作業をしたいのですが途中でエラーと表示され復元できません、ノートンセキュリティにも問い合わせましたが解決出来ませんでした何方か教えて下さい。

みんなの回答

• n-jun
回答No.2

>途中でエラーと表示され そのエラー内容によるでしょう。 例えば保存したドライブがCドライブで、復元先がCドライブだからエラーになっているとか?

m_1938mizo
質問者

補足

「Acuronis」HDD(E)にバックアップしてるアーカイブCドライブを復元先を本体のCドライブに指定してます、 **手順としては、 1.アーカイブの選択ーー(***日Cドライブ)を選択 2.復元の種類の選択ーー(●ディスクまたはパーティションの復元)を 3.復元するパーティションまたはディスクーー(WindowsXP(C))を 4.パーティションの復元場所ーー(WindowsXP(C))を 5.復元するパーティションの種類ーー(●アクティブ)を 6.復元するパーティションのサイズーー(表示されてるGB)そのまま 7.論理ドライブ文字ーー(●復元するパーティションに論理ドライブ文字を割り当てます)C: 8.別の領域の選択ーー(●別のパーティション又はハードディスクドライブを復元しません) 9.復元オプションの選択ーー(●デフォルトのオプションを使用する) 10.復元するデータの表示ーー(実行) 11.この処理を完了するには再駆動が必要ですーー(再駆動実行)  以上のように進行し再駆動を実行しましたがAcuronis進行中に「操作はエラーが発生し終了しました」の表示です。

• memphis
回答No.1

AcronisTrueImageのCDでブートしてから、復元して下さい。

m_1938mizo
質問者

補足

初心者なので申し訳ありませんブートの意味が分かりません教えて下さい。