• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Amazon・USで、カード払いで自分以外の住所に送る時どうすればいいでしょうか?)

Amazon・USでカード払いで自分以外の住所に送る方法

prefmie-24の回答

回答No.1

Shipping Addressを友人の住所では駄目なのでしょうか?

hawawa03
質問者

補足

駄目でした。 入力したカードと名義が違うから、ということらしいのですが…

関連するQ&A

  • カード払いのときは

    ネットショップを営んでるのですが、ちょっと疑問ができたので質問させてください。 当方では、商品代金は原則的に前払いの銀行振り込みと、カード決済の二つを用意しております。 振込みの場合は入金された時点で (普通預金)20000  (前受金)20000 商品を発送をして (前受金)20000   (売上)20000 となるのですが、お客様がカード払いを利用した場合は 商品を発送したときに (売掛金)20000   (売上)20000 だけでよろしいのでしょうか? それと、カード払いを受けて、伝票を起こすとき、入金先はカード会社名でいいのでしょうか? 初歩的な質問ですがよろしくお願いします。

  • Amazon カード払い

    昨日Amazonで商品を注文したところ今までAmazonで使っていたカードが使えなくなりました メールからするとクレジット会社が認証していないと言うことなんですが 自分はこれまで設定も変更せずずっと同じ設定で購入してきました どういうことなんでしょうか?

  • Amazonのコンビニ払いって安全?

    Amazonが販売、発送の商品を購入します。 コンビニ払いというのがありますが前払いって不安なイメージがあるのですがAmazonが販売、発送の商品なら大丈夫でしょうか?

  • 楽天カードで分割払い

    楽天カードで分割払い 楽天カードを使用してアマゾンで分割払いを指定したいのですが、アマゾンの注文ページには >(クレジットカードでのお支払いは、当サイト上では分割払いを選択することはできません) と書かれており、楽天KCのマイページから商品の注文後に分割払いの指定する必要があると思うのですが、リボ払いに変更する方法しか見当たらず困っています。 楽天カードでは1括と2回払いが手数料無料、3回払い以上が有料となっているようなのですが、注文時にそれらの選択が出来ないショップでは分割指定は出来ないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • amazon コンビニ払いができないのはなぜですか

    amazon初心者です。 Amazonマーケットプレイス®のことですが、私はクレジットカードは持たない現金主義なので、いつもコンビニ払いをしていますが、今回欲しい商品は代引きもコンビニ払いも不可になっています。 amazonでは、商品によって、コンビニ払いができるものとできないものがあるのでしょうか?? それとも、私の購入方法が間違っているのでしょうか??

  • Amazonのクレジットカード払いについて

    Amazonでクレジットカードによって商品を購入する事について聞きたいことがあります。 (1)請求書に記載される項目は、どのような名前になるのでしょうか? (「Amazon 代金」とかそんなカンジの名前になるのでしょうか?) (2)Amazonで商品を注文して、在庫が確認でき、支払いが確定できてから 請求書に上がるまではどれぐらい時間がかかるでしょうか? よろしくお願いします。

  • Amazonでカード決済

    Amazonでカード決済 いつものように買い物したらひっかかってしたいました。 理由がわからないので困っております。 色々調べたのですが当てはまりそうなものがありません。 名義人やカード番号関連→以前からAmazonで利用しているカードです 限度額→全く問題ありません 不正利用がありとまっている→使ってみました。大丈夫でした。 払いがされていない、止まっている→今月も含めて確認済みです。 一日の上限金額→これは設定しているか覚えてないのですが、数万程度なので引っかかるとは思えません ありそうな事、実体験などありましたらお願いしたいです。

  • Amazonで注文したが、住所を間違えた。

    Amazonで注文したが、住所を間違えた。 Amazonで商品を注文しました。ヤマト運輸で発送して、もう発送済みなんですが、住所を間違えていたらしく、ヤマト運輸のサイトで伝票番号を入れてお問い合わせしてみたら、住所不定のため返品しましたと書いてありました。 この場合、どうすればよいのでしょうか?

  • クレジットカード払い後のキャンセルって出来ますか?

    以下、状況説明で長文になってしまうので、お手数ですが宜しくお願いします。 先月(10月)、イギリスのショッピングサイトから商品をネットで注文し、そのままクレジットカード払いでオンライン決済しました。 その金額分は、カード会社から届いた12月引き落とし分に含まれておりましたので、業者は商品を発送する前に既にカード決済を通した模様です。 注文および決済を済ませてから1ヶ月以上経つにもかかわらず、その商品は現状としてまだ届いておりません。 注文して一週間経っても何も連絡がなかったので、その業者の担当者とメールで何度も連絡をとり、その都度、先方は「○日には発送できる」と返答しておきながらその期日に発送せず、またこちらから連絡しても「申し訳ない、○日には発送できる」という具合で、既に4~5回は自分で言った発送日を破って先延ばしを続けています。 自分で言った発送期日すら守れないのに、相手からは一言も連絡やお詫びも無く、毎回私からメールをして状況を把握しようと追っている状況です。 更に、先週木曜(24日)に発送する予定だったのに連絡が無かったので問い詰めたところ、DHLのトラッキングナンバーだけ返され、DHLに確認してもその番号で登録はまだ何もないとのことでした。 業者に問い合わせたら、「まだ発送してないが、一応そのトラッキングナンバーで送る予定だ」なんて適当な返答をもらいました。 結果的に、業者は毎回私に適当な発送日を伝えてその期日を守らず、強く問い詰めると、今度はまだ送ってもいない商品のトラッキングナンバーでひとまず黙らせようとするような、非常に悪質で詐欺と思わせるような行為を繰り返してくるので、私としてはもう我慢できません。 しかも、発送までに一ヶ月以上かかるとか、問い合わせは適当であるとか、そういうことは一切そのショッピングサイトに書かれていないので、購入する前からまさかこのような卑劣な対応をしてくるとは予想すらしませんでした。 従って、クレジットカードの支払は却下・キャンセルしたいのですが、このような場合であれば、可能でしょうか? また、その業者に何かしらの損害賠償も追求したいと思うのですが、現実的ではないでしょうか? 結局、注文や決済が済んでいるのに、その業者は未だに40日間経ってもも発送しておらず、その具体的な理由やお詫びもせず、4~5回に渡って自分で設けた発送期日を守らず、最終的には発送していないことを伏せておきながら私にトラッキングナンバーだけ伝えるという行為をしているので、詐欺に等しいですし、販売業者として義務を怠ってますし、私の時間とこれまでの精神的苦痛に対する損害は確実にあると思います。 今まで色々と買い物してきましたが、こんな経験は初めてです。出来れば皆様のお力をお借り出来れば幸いです。

  • Amazon クレジットカード払いについて

    楽天銀行カードJCB クレジットカードでAmazonで買い物をするのですが、Amazonのクレジットカードの利用のヘルプに JCBをご利用の場合、クレジットカードによる決済は円建てですが、海外ご利用分扱いとなりますので、ご利用枠、お支払い回数等にご注意ください。クレジットカードの海外ご利用分をリボルビング払いに設定されますと、請求時にリボルビング払いが適用される場合があります。海外ご利用分に対するご利用枠、お支払い回数(リボ払いの適用)などにつきましては、クレジットカード会社とのご契約内容を事前にご確認ください。 海外利用分って書いてあるのですが、楽天銀行クレジットカードのシステムには海外の利用に関する事が載ってません。もし、Amazonで1000円の買い物をした時何か変化があるのでしょうか? 海外利用分って事で値段が上がるとか 何分クレジットカードを使い始めてからまだ浅いので教えてください。