prefmie-24のプロフィール

@prefmie-24 prefmie-24
ありがとう数5
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/17
  • ♪50’s オールディーズ詳しい方(特に日本語版詳

    特に日本語カバー版に詳しいと助かります。 最近ふと、気になって仕方がない事があるのですが ロネッツが歌っていた「Be My Baby」 日本語で歌ってCD(又はレコード)になったバージョンがあると思うのですが 歌っていた方をど忘れしてしまいました。 ご存知の方、いらっしゃいましたら 教えて頂けると助かります。 注:弘田三枝子さんの「私のベイビー」ではありません! あまり有名では無いと思いますが男性の方が歌っていたと記憶します そして、弘田さんの “だから、愛して・・・もっと愛して” という女性立場側から 歌ったもの(当然ですが・・) とは別に男性立場側から女性へ向けた感じの歌詞になっていました。 違うかも知れませんが うろ覚えで 出だし、 “忘れられないその瞳、長い黒髪、僕のもの(君の物たったかな?・・・・・)” だったような気がいたします。 どなたか宜しくお願い致します。

  • オールディーズだと思うのですが、

    オールディーズだと思うのですが、  How do you do watch do do me ~♪   で始まる歌の曲名を教えてください。 男性の歌手でテレビなどでも時々流れることがあります。 学生の頃にも良く聞いていて好きだったのですが、曲名は知らないままでいます。 よろしくお願いします。

  • 80年代くらいの曲です。

    20数年くらい前から現在もたまに耳にする曲なのですが… 男性ボーカル(英語)でかなり激しい感じの曲で、 (テレビとかでスカイダイビング等のかなりアクティブなシーンのBGMになることが多いです) (冒頭) エーブリワンーー ーーーーーーーー エーブリーーーー ーーーーーーーー エーブリーーーー ーーーーーーーー エーブリーーーー ーーーーーーーー オーオーオー (サビ) エブリバディ フリーダム ~~~~ エブリバディ ーーーーーーーーーー オーオーオー エブリバディ ーーーーーーーーーー エブリバディ ーーーーーーーーーー オーオーオー ユノア ブレーキン マイハート ユノア ーーーーーーーーーーー ユノア ーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーー 適当英語で耳に聞こえた通りに書いてしまったので、 参考になるかはわかりませんが… だいたいこんな流れの曲です。 もしも、わかる方がいましたら、 タイトルとアーティスト名を教えていただきたいのです。 大好きな曲で、どうしてももう一度聞きたいのですが、 どうにもこうにもヒントがなさすぎて、探せないのです。 ここでハミングでもできれば最高なんですが…

  • 佐川急便の自宅不在時の対応について

    私は、代引きでネット通販をよく利用しています。 私が利用している通販は、大抵佐川急便しか利用できないので、毎回同じ方が配達にきます。 その中で3回に1回程、私が不在の時があります。 その時、配達員の方は不在票を入れず、私宛ての荷物を 母の職場に届けてしまうのでとても困っています。 理由は、一度母がCDか何かを購入して不在だった時に、 母の携帯に配達員の方が電話をしてきて、 家にいないのなら職場に届けてもいいか?とのことだったので了承したそうです。 味を占めたのか知りませんが、不在の時は何でもかんでも 全て母親の職場に届けてしまうようになりました。 母親は特に困っていないので毎回受け取ってしまうのですが、 楽器系のものは母親には理解しがたい金額だったりして、 立て替えてもらった場合、買った商品がどんなものなのか母親に逐一聞かれるし、 職場に忘れられたりして、使いたい時に使えない場合が多々あります。 早いうちに届けたいという配達員の気持ちは分かりますが、 きちんと指定した住所に届けることが義務なのではないかと感じます。 このような事を訴えるのは理不尽なクレームになってしまいますか? もしもこのような事をやめてほしい場合はどこにどのように連絡したらいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 80年代の洋楽がエンドレスで聴かれるURLを教えてください

    只今、海外で1ヶ月ほど滞在中です。 以前友人に80年代のヒットソングをエンドレスで聴かれるURLをおしえてもらったのですが うっかり持参したモバイルPCにそのアドレスをコピーしてくるのを忘れてしまいました。 アパートに戻ってから好きな音楽でホッとしたいので、 もしどなたかご存じでしたらぜひぜひ教えてください。 NO MUSIC NO LIFE で困っています!