• 締切済み

女性は結婚するまでに何人と付き合いますか?

あなたは、何人の男性と付き合いましたか? 女性の平均の経験人数を知りたいです。

みんなの回答

  • MT77
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

27歳で結婚しました。 旦那で10人目の彼氏でしたよっ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

4人目で結婚しました。 結婚を意識しない付き合いも合わせたら8人目。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どの程度遊んだ女性と結婚したい?

    男性に質問します。 次の5名の中から結婚相手を選ぶとしたら、どの女性がいいですか? ※年齢は全員28歳(平均初婚年齢)。家庭的で結婚相手としては申し分ないものとします。 ※交際人数は、貴男を除いた過去の人数とします。 Aさん:かなり遊んだ女性(交際人数6名以上) Bさん:結構遊んだ女性(交際人数4~5名) Cさん:ほどほど遊んだ女性(交際人数2~3名) Dさん:少しだけ遊べた女性(交際人数1名) Eさん:全く遊べなかった女性(交際人数0名) 「相手の過去は気にしない」という方も多いと思いますが、その場合は、強いて言えばどの女性かをお答え下さい。

  • 女性の経験人数

    男性は女性の経験人数が多い事をステータスとする傾向がありますが、女性も経験人数が多い事を嬉しく思うものですか?(色々な男を味わえて良かった) それとも嫌なものですか?

  • 経験人数

    自分は学内で女の子と仲良くなってHの経験人数の話になりました。 彼女は20歳でですでに7人との男性経験があるって言ってます。 ほとんど女性経験がない自分は恥ずかしいです。 20歳でこの人数って多くないですか?平均がどれぐらいなのかわかりませんが。

  • 21歳の女性

    21歳の女性が 付き合った人数 3人 経験人数 2人 初体験 17歳の終わり 18の誕生日まで1ヶ月あるかないかくらいなので、 (ほぼ18歳) どう思いますか? 男性の皆様は付き合えますか?

  • なぜ日本の女性は清楚じゃ無いのですか?

    こんにちは。 最近とても気になる事があります。 それは女性の総ビッチ化という事です。 女子高生の半数以上が性行為を経験済み。 二十代中頃で交際人数が十人以上というのも珍しくありません。 経験人数が多いほど良い女と言っているマスコミに女性が踊らされているのが原因ですが、それにしても余りに酷い。 逆に男性は草食系(この言葉は好きではありませんが)と言われるように、純潔、一途さを持つようになりました。 女性が余りに自由に遊び過ぎになり、男性が引いてしまって、結婚する男性も減ってしまったのではないのでしょうか?

  • 女性にとって、経験人数一人での結婚はどうですか?

    私(男)は現在高校生で付き合っている彼女がいます。 互いに進学するのですが、離れるため遠距離になりそうです。 突然ですが私たちは進学先を卒業してから結婚しようと約束しており、 今のところその予定です(私も結婚はしたいです) ですが、私も彼女もお互いが初の相手なので、互いに経験人数は一人です。 つまりこのまま何事もなく結婚するとなると、 私も彼女も経験人数一人のまま結婚することになります。 そこで質問ですが、※やはり女性にとって経験人数一人で結婚というのは 気が引けるものですか?もしくはどうとらえていますか? 私は経験人数は気にならず、今の彼女一人で満足なので もっと他の人と経験なんて願望はありません(いつ心が変わるものか分かりませんが) もし、彼女が本音のところでもっと他の男性と遊びたい、経験したいという願望があれば 受け止めたい気持ちもありますが、後者は間違いなく浮気になるので、 浮気は絶対に許したくないです。なので私もしたくはないです。 勿論一人で十分だと信じているし、それがいいのですが、 女性のそういう願望があると浮気の心配もあるし、結婚後も怖いです。 私自身が今後どうかという話は、解答に関係がある限りは触れてもらって構いませんが、 途中の※の質問に対して意見を頂きたいです。 できれば女性の方お願いします。  

  • 21歳の女性の男性遍歴

    21歳の女性が 付き合った人数 4人 経験人数 3人 初体験 高3の冬 (17歳の終わり) 皆様の感想お願いします。 好きな女性だったら男性は付き合えますか?

  • 結婚相手の恋愛経験

    女性諸氏に質問いたします。 結婚相手の恋愛経験はどの程度が理想ですか?以下よりお選び下さい。 (差し支えなければ理由もお聞かせ下さい) また、交際人数で言えば何人くらいがいいですか? A.恋愛経験なし B.恋愛経験はあるがあなたより少ない C.あなたと同程度の恋愛経験がある D.あなたよりも恋愛経験が豊富 ※年齢にもよると思うので、ここでは30歳(平均初婚年齢)の男性とします。

  • ちゃらい女性・尻軽な女性に質問と相談です!!

    ちゃらい女性・尻軽な女性に質問と相談です!! (1)今までの付き合った人数・経験人数・現在の年齢 (2)異性と以前どんなとこで出会って恋愛やエッチ・また現在どんなとこで出会っていますか? (3)以前に比べて簡単に体許してくれる女性が減ったと思いますがどう思いますか? (4)見た目や中身ちゃらい男はもうもてませんか? (5)今もてる男性・体許してもいい男性とはどんな男性でしょうか? よろしくお願い致します。

  • 経験人数多い女性

    男性は経験人数多いと自慢する人が多いですが、女性でも多いと、 自慢ですか、嬉しいですか?

専門家に質問してみよう