• 締切済み

腸捻転

先月、突然かなりの腹痛に苦しみ、救急で病院で診てもらったら、すぐに手術しなければなりませんと、言われ、手術をしました。 主治医から腸が捩じれていたという事をしらされました。 今は食事などに注意していますが、どなたか、腸捻転について知っている方おられましたら教えて下さい! 死亡する可能性もあると聞かされ、とても恐い病気だと知りました。 あと、ストレスとかも原因になるのでしょうか? 詳しい方おられましたら教えて下さい! 宜しくお願い致します!

みんなの回答

• Ae610
回答No.1

ご参考に・・・!

参考URL:
http://mymed.jp/di/bw6.html
synchronic
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます! 一度調べてみます