• ベストアンサー

幼稚園の先生について

私は今、総合の時間で職場体験を 調べているのですが、幼稚園の先生についてなんでも いいので教えてください!例)子供との接し方、先生の1日、お給料(約)など。。。 その調べてもらったホームページを出してもらったりすると うれしいです! もちろん今、幼稚園の先生の方もお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

こんちには。 「幼稚園のお仕事」 「幼稚園教諭のお仕事」 検索すれば見つかりますよ。

disney0828
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 これからも頑張ります。