• ベストアンサー

マルイの店員ってプライド高くないですか?

マルイやセレクトショップの店員てプライド高くないですか? 接客受けてて、そう感じたことある人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86317
noname#86317
回答No.1

自分がファッションリーダーと思い込んでる田舎モノ店員が多いからだと思いますよ

その他の回答 (1)

回答No.2

うん、大さんせー。 中身がないから格好を付けないとダメだからです。 で客を小ばかにしているところも感じるときがありますね。 でも、こういう人ばかりとは言いませんよ。 ちゃんとした人も居ます。 ----以上