• 締切済み

電気屋の店員と携帯ショップの店員

電気屋の店員と携帯ショップの店員は、どっちの方が、親切に接客する人が多いんですか?

noname#225911
noname#225911

みんなの回答

• ffo_on
回答No.3

貴方が自力で世界中のショップを訪れて集計してください 結果をココで報告してくださいね 全く興味ありませんけど

回答No.2

無意味な質問を繰り返すような客に対しては、おそらくどちらも冷たい対応をすると思います。

• ada-596-3n
回答No.1

人によります。