• ベストアンサー

指(打鍵)が弱い・・・

kasanooovaの回答

回答No.7

ご自身がピアノの先生で自分の子供に教えてらっしゃるのでしょうか? ピアノに通わせているなら、先生にそれとなく話してみては?先生は把握していて、いままだその段階ではないとしているのかも。先生にお任せした方が無難です。 家でただ好き勝手に遊びで弾いているのなら、気にする事ではないと思います。

pianonnon
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ございません。 私が教えていますが、なかなかうまく伝わらなくて・・・ ありがとうございました。