• ベストアンサー

最小化したウインドウが見えなくなった

CMLTの回答

• ベストアンサー
  • CMLT
回答No.1

>最小化したウインドウが見えなくなった 当たり前です。最小化すればウィンドウは見えません。 >最大化の時にはちゃんと表示されていますが、 何のウィンドウが?アプリケーション名は? >サイズの変更にするとデスクトップの外にいってしまったみたいで、ウインドウが見えません。 最小化や最大化しているときはサイズ変更はできないはずですが。デスクトップの外ってどこですか?画面に映って無くてもデスクトップはデスクトップです。マルチディスプレイにしているか、モニタの対応以上の解像度にでも設定しているんでしょうか? >ショートカットキー?の移動を選んで、矢印ボタンを押しても出てこないのですが、どうしたらいいでしょうか? タスクバーから移動を選択、ですか?状況が把握できませんが、一度画面のプロパティの設定を確認された方が良いと思います。ウィンドウのサイズと位置を記憶させている場合はキャッシュを一度クリアさせるなど。

VitaminBB
質問者

補足

タイトルの”最小化”は間違いで、”元のサイズに戻す”が 正解です。すみません。