-PR-
解決済み

開いているウィンドウを全て最小化するアイコンについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68489
  • 閲覧数308
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

スタートボタンの隣に、一度クリックすると全てのウィンドウを
最小化してくれ、デスクトップが見られるようになるアイコンが
普通、ありますよね?…消しちゃったんです…。どうしたらまた
そのアイコンを取り戻せますか?また、もしできないとしたら
ショートカットキーとかあるんでしょうか??

なんだかわけわからない説明ですが、よろしくお願いします。
普段沢山開いておいて、デスクトップ上のファイルを開く
という行為をしているので、困ってます。

よろしくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

これでいかがでしょう
お礼コメント
noname#82838

あ、なるほど!と思いました。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-26 23:41:01
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (9/21)

Windowsキー(左Ctrlの右隣)+D
が、全ウィンドウを閉じる、のショートカットですよ(^。^)。
重宝してます。
お礼コメント
noname#82838

早速のお返事ありがとうございます!
なるほど、凄くいいことを教えていただきました。
これから使いまくります(笑) ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-26 22:48:29


  • 回答No.3

マイコンピュータから下記をたどれば「デスクトップの表示」があります。
\WINDOWS\Application Data\Microsoft\\Internet Explorer\Quick Launch

ドラッグしてタスクバーまで持ってくれば入ると思うんですけど。
あまり自信がありませんが試してみてください。
お礼コメント
noname#82838

ん~、やってみたら、今現在のquick launchだけしかなかったです。
と、いうのも、そこにあったデスクトップ表示のアイコンを消してしまった
もので^^; でも、ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-04-26 22:52:52