• 締切済み

ムービーメーカーをアンインストールしたつもりでしたが・・・

マイドキュメントにあるビデオファィルを選択---プログラムから開くを右クリック---W.Movie Maker---ガン!という音と共に開くが、開くごとにいろいろな種類のエラーや異常現象が出て、使用不可がほとんどだったのでアンインストールしたつもりでした。しかし、同じことをしたら表示されたのでなぜなのかと・・・。異常現象やエラーメッセージについてはいろいろと多いので次回にしますが、 1・・アンインストール出来てなかったのですか 2・・以前には表示されていた[プログラムの追加と削除]、[スタート]、[全てのプログラム]の各画面には見当たりませんが、他のどこにあるのですか

• k99999
  • お礼率93% (620/665)

みんなの回答

• Syleena
回答No.1

Windows ムービ-メーカーはアンインストールできません。 Windows XPであればサービスパック2導入時に一緒に インストールされます

k99999
質問者

お礼

ありがとうございました。 表示はとこにもなく、ファイルを右クリックした時だけということですね。