• 締切済み

CPUの交換、互換性

Hachi5592の回答

• Hachi5592
回答No.2

641はまずだめでしょう。 640は動くと思いますが、保証できません。 >メーカー品のPCでCPUの交換なんてするんじゃない、という指摘も >あるかと思いますが そのとりです。この指摘は正しいと思います。 行うにはそれだけの覚悟をして行ってください。動かなかったから といってCPUを元に戻しても動かなくなるというのは良くあること です。それだけのリスクは覚悟して行ってください。 すべて自分の責任で行ってください。