• ベストアンサー

質問者のマナーについて

asyantyの回答

• asyanty
回答No.4

別の質問で似たような回答をしましたが、ようするにわがままな質問者が多いと、不愉快でも頑張って適当なところで割り切るしかないと思います。 あきらかに逆切れされたのなら速やかに報告して削除対応してもらうだけです。 お礼をしない人を恩知らずや恥知らずとまで罵っておきながら、自分は自分に全面的に同意してくれない回答者は意地でも認めず人格否定までし、規約違反にならない程度の性質の悪いお礼じゃないお礼をする偏狭な嫌がらせ中傷お礼マンに比べれば、逆切れする人はかわいいものだと思えませんか?(ちょっと無理か…w)

IRIS2009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。こちらも割り切って回答した方がいいようですね。 ただ、礼節を尽くした方がお互いに気持ちがいいとは思うので、出来ればやって頂きたいですね。 今度からあまりにもひどいものは報告することにします。 ご回答ありがとうございました。