• ベストアンサー

外国から送る手紙なんですが…

アメリカから日本へ手紙だす場合なんですが、 切手代とかって大体どれ位かかるのでしょうか??!

noname#153707
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231624
回答No.3

今は 98 セントですよ。。。

その他の回答 (3)

回答No.4
参考URL:
http://www.usps.com/prices/first-class-mail-international-prices.htm
質問者

お礼

ありがとうございます◎ 参考になりました♪

• nolly_ny
回答No.2

ハガキは90セント、封書も28グラムまで90セントだそうです。

質問者

お礼

ありがとうございます★

• wathavy
回答No.1

郵便局で聞いてみてください。 教えてくれます。 あるいは、HomePageにあるかもしれませんが。