• ベストアンサー

画像を携帯に~

 パソコンにデジカメやスキャナで取り込んだ、画像をどうにかして携帯に入れたいんですが、無理なんでしょうか?  誰かお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maegoya
  • ベストアンサー率47% (89/188)
回答No.3

過去に似た質問がありましたので参考にして下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=484288

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=484288

その他の回答 (3)

noname#21568
noname#21568
回答No.4

http://docoal.com/docoal_direct/PC/PC.html 私はここを活用しています。 便利ですよ~(^^)v

参考URL:
http://docoal.com/docoal_direct/PC/PC.html
BLACK-BELTECH
質問者

お礼

すっげぇ役に立ちました。v  ありがと^^

回答No.2

フリーではありませんが こうゆうソフトもあります

参考URL:
http://www.tdk.co.jp/tjbbi01/bbi11500.htm
BLACK-BELTECH
質問者

お礼

とても参考になりました^^ありがとう

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.1

お使いのキャリアと機種は? フリーソフト等で画像変換してメールで送る方法があります。

関連するQ&A

  • パソコンから携帯に直接画像を送りたい

    デジカメで撮った写真やスキャナで取り込んだ画像を携帯に送ろうとしたのですが「このデータは再生できません」と出てきます。 jpegだし、大きさも携帯サイズにしてあるのですが、できません。 携帯の画像をパソコンに送り、その画像をまた携帯に送るとちゃんと表示されるのですが・・・。 何が悪いのでしょうか? 携帯の機種はauのW41CA、パソコンのOSはウィンドウズXPです。 過去の質問を参考にしてmobile.from.jpからは送ることができたのですが、手間なのでできれば直接パソコンから携帯に送りたいんです。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯待受画像の著作権?

    携帯待ち受け画像で、版権物のオリジナルのイラストではなく、 スキャナやデジカメで取り込んだマンガやアニメの画像というのは、 著作権が発生しないんですか? よくキャラクター画像でそれらしいのを見かけるんですが…

  • デジカメ画像を携帯で見るためには?

    こんにちは。デジカメで撮影した画像を携帯で見るにはどうすれば良いか?ということを質問したいと思います。 デジカメで撮影したものは容量が大きいのですが、その容量を下げ(圧縮?)て、どこか携帯用の無料画像掲載HPに掲載して、携帯から見れるようにしたいのです。 そこで、(1)デジカメ画像の容量を下げるフリーソフト(2)携帯用の無料画像掲載HP(3)この他、パソコン(デジカメ撮影)の画像を携帯で見るための全般的な方法を教えていただきたく存じます。よろしくお願い申し上げます。

  • デジカメで撮った画像を携帯に移せません

     デジカメ(FinePix40i)で撮った画像をリーダーライタを使って、MiniSDに移しました。それを携帯(SH901i)で見ようとしたのですが見れません(><)  画像のサイズが関係してるのかなと思って600MB位 あったのを120MB位にしてみたのですが、読めません。 PC上でみるとちゃんと移せてるようにみえるのですが(フォルダに入ってる)  もともとデジカメの画像を携帯で見るのは無理な事 なのでしょうか?

  • デジカメで撮った画像をケータイに送りたいのですが

    出来ないのです。 先日友人が、ケータイから送って来た画像は、7.87KB(8,062バイト) でした。 今回私が、デジカメで撮ったのを頑張って圧縮しても、34.9KB(35,806バイト) です。 何度か送って、失敗しているのですが、デジカメ画像をケータイに送る こと自体が無理なのか、それともケータイ機種を選ぶのか、はたまた手 段があるのか、どなたか打開策を教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • デジカメで撮った画像を携帯へ・・

    デジカメで撮った画像をパソコンから携帯に送りたいのですが、 何ピクセルにしたらよいでしょうか? また、携帯画像サイズに縮小ができるフリーソフト教えてください。 よろしくお願いします。

  • PCから携帯へ画像を

    携帯で640×480の写真を撮ることができますよね? 他のデジカメなどでとった画像を640×480にして、PCから携帯に送るのは容量や画素数の問題などから無理なのでしょうか?

  • ドコモの携帯で画像

    デジカメで撮影した画像をドコモの携帯の待ち受けにしたいのですが・・・ どのようにすれば、パソコンのメールで携帯に送って待ち受けに出来るようになるのですか??? 教えていただけませんか!!

  • AU携帯電話の画像について

    パソコンからデジカメでとった画像を 携帯に送りたいのですが どうすればいいのでしょうか 教えてください

  • 携帯の画像をパソコンにいれるには

    携帯電話の画像をパソコンに取り込むにはどうすればいいんですか? なにか線がいるんでしょうか。 ちなみに道具はスキャナとプリンターしかありません。 予算は2000円くらいしかないです。。。