• ベストアンサー

携帯の画像をパソコンにいれるには

携帯電話の画像をパソコンに取り込むにはどうすればいいんですか? なにか線がいるんでしょうか。 ちなみに道具はスキャナとプリンターしかありません。 予算は2000円くらいしかないです。。。

• kanija
  • お礼率89% (565/628)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nes_
回答No.4

J-PHONE?2000円あれば「J-スカイパック」を申し込めるでしょう。月額使用量300円です。ロングメールで画像を送ることになりますから、1送信8円になります。 携帯が対応していなければ、1円携帯はいかがですか。J-PHONEでしたら、1円でもカメラ付きでいいのがありますよ。

kanija
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 月300円なんですか。 それにすることにします。^^

その他の回答 (3)

• ayupi
回答No.3

メールが出来ないなら、線で送るしかないです。 7000円くらい新品ならかかるでしょう。 スキャナで携帯をスキャンしてみますか? でもあまりきれいな画像は無理でしょうね・・。

kanija
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 7000円もするんですか・・; 画像悪そうですが、スキャナで試してみたいと思います。

• sagasin
回答No.2

こんにちは。 お持ちの携帯は、画像をメールに添付できるタイプですか? もしできるなら、少々面倒ではありますが 一個一個添付して、自分のメールに送るのはいかがでしょうか?

kanija
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 J-フォンなんですが、メールの申し込みしてないんです。 だから、スカイメールしかできないんです。。。

• -ria-
回答No.1

普通にメールで送ったら・・・だめなんでしょうか? 私は以前それやったら出来たんですが・・・。

kanija
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 J-フォンなんですが、メール申し込みしてないんです。 だからスカイメールしかできないんです。。。