• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯の画像をパソコンにいれるには

携帯電話の画像をパソコンに取り込むにはどうすればいいんですか? なにか線がいるんでしょうか。 ちなみに道具はスキャナとプリンターしかありません。 予算は2000円くらいしかないです。。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数127
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • nes_
  • ベストアンサー率25% (161/643)

J-PHONE?2000円あれば「J-スカイパック」を申し込めるでしょう。月額使用量300円です。ロングメールで画像を送ることになりますから、1送信8円になります。 携帯が対応していなければ、1円携帯はいかがですか。J-PHONEでしたら、1円でもカメラ付きでいいのがありますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 月300円なんですか。 それにすることにします。^^

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • ayupi
  • ベストアンサー率19% (156/802)

メールが出来ないなら、線で送るしかないです。 7000円くらい新品ならかかるでしょう。 スキャナで携帯をスキャンしてみますか? でもあまりきれいな画像は無理でしょうね・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 7000円もするんですか・・; 画像悪そうですが、スキャナで試してみたいと思います。

  • 回答No.2

こんにちは。 お持ちの携帯は、画像をメールに添付できるタイプですか? もしできるなら、少々面倒ではありますが 一個一個添付して、自分のメールに送るのはいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 J-フォンなんですが、メールの申し込みしてないんです。 だから、スカイメールしかできないんです。。。

  • 回答No.1
  • -ria-
  • ベストアンサー率22% (45/198)

普通にメールで送ったら・・・だめなんでしょうか? 私は以前それやったら出来たんですが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 J-フォンなんですが、メール申し込みしてないんです。 だからスカイメールしかできないんです。。。