• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯電話の画像をパソコンに入れるには?。

 デジカメを買うのが面倒なので、携帯電話で撮った画像をパソコンに入れたりプリンタでプリントしたいんですが、自分の使っているプリンタではSDカードが非対応です。  どういう方法があるでしょうか?。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

あくまで一例ですが、下記URLのようなものがあります。 USB接続できるSDカードリーダ/ライタです。 同じようなものはたくさんあると思うので電気屋さんに聞いてみてください。 もしノートパソコンをご使用ならPCカードにSDカードを差し込んでデータの読み書きができるものもあります。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/new/2001/002_1.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#149639

添付ファイルにしてメールをパソコンに送る。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

何種類かのメモリーカードを読み込める カードリーダーが売られています。 それを購入する。 携帯のパケット料金を気にしなくていいのなら、 パソコンのアドレスへ画像を添付して送る。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • s420411
  • ベストアンサー率28% (29/103)

PCショップや家電店で、SDカード(複数のカード)対応のカードリーダー販売してますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!