• ベストアンサー

パソコンに保存した画像をコンビニ等でプリント

コンビニ(セブンイレブンなど)で携帯電話のマイクロSDカードに保存した画像をプリント出来ると聞いたのですが、ネットで調べてもイマイチ解りませんでした。 どなたかお解りの方、ご回答宜しくお願い致します。 また、他に、携帯電話からパソコンに一度送ってパソコン内に保存した画像を、カメラ屋さんなどへプリントをお願いする事は可能なのでしょうか。 CDRに焼き込んだ物を持ち込むとか…? 因みにデジカメやプリンター等、周辺機器は有りません。 出来るだけ簡単(プリント代金以外にお金が掛かる場合、出来るだけ安価、もしくは出来れば機器不要)なやり方をご存じの方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.1

セブンイレブンで行っている「デジカメプリント」の要領です。↓ http://www.sej.co.jp/services/digipri_guide.html また同様のサービスはいわゆるDP店でもおこなっています。 カメラやさんにメディア(CD-Rやフロッピーなど下記サイトを参照下さい)を持ち込めばやってくれます。 http://fujifilm.jp/print/service/photo/order001/index.html

korirara
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 とても参考になりました。 教えて頂いた方法でやってみようと思います。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.2

はいできますよ!! 但しカードリーダーついてる所でしかできません。 又CDR持って行っても、SDカードもっていっても出来ます。 パソコンに取り込んでもできるんだけど、持ち込んでやれればその方がより確実です。因みにカメラのキタムラとかが便利ですよ~ 「プリント直行便」インストールすればぱそこんから24時間受付可能です。出来上がりも営業時間内なら15~30分くらいです。もちろん夜注文すれば、翌日とれますよ~プリント代だけですから安価ですよ~

参考URL:
http://www.kitamura-print.com/printdirect/dl/index.html
korirara
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 CDRだけでなく、SDカードのみでもOKなのですね。 カメラのキタムラ、行ける場所にあるので、そこにしたいと思います。 沢山の情報有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 携帯画像のコンビニコピー

    キャラチョコで作りたいキャラがあるのですが上手く描けなくて、パソコン無いし、使い方もわかりません。 なので携帯に保存してある画像をコンビニで拡大コピーしたのをうつして使いたいです。 機械オンチでセブンイレブンのコピー機しか上手く使えません。 そんな私でも分かるように携帯画像のコピーのやり方を教えて下さい。宜しくお願いします。 携帯電話の機種はdocomoの「SH-01C」です。

  • UBUNTUマシン・コンビニでスキャン・プリント

    UBUNTUを使ってますが、コンビニのマルチプリンターでスキャナ・プリントをしたいと思っています。 UBUNTUに搭載されているLibreofficeで作成した文章をプリントできるでしょうか? そして、スキャンした画像をUBUNTUで再生できるでしょうか? やはりスキャンできるコンビニのマルチプリンターはセブンイレブンだけですかね? となると、セブンイレブンを前提にかんがえたいのですが http://www.sej.co.jp/services/copy.html#01

  • コンビニプリントが、できないです・・・

    今日。コミスタで作画したページを、コンビニプリントしようとしました。 TIFFで(後でJPEGでも)書出しし、フォトショップで2MB未満(=1983KBや1829KB)に圧縮。 USBメモリにデータを入れて最寄りのセブンイレブンへ。  が。 “データサイズ?云々が対応でない” とかの表示になってしまいました。  なぜ? 去年はこのやり方で、できたのです。  久々のコンビニプリントなので、サイズ設定か何か変更になったのかとも思いました。 が。試しに、その去年やったデータファイルの、アイコン?を、マルチコピー機画面に表示してみたところ、今でも「できない」表示にならないのです。(そっちの方がサイズが大きい=1983KBなのにです。) セブンイレブンのマルチコピーサービスの、パンフレットとwebページを見てみました。 が、データサイズの記述も無く、一体何が悪いのかも参考になりません。 「コンビニ」「マルチコピー」「プリント」「KB」{MB}「USB」「できない」「コミスタ」等の単語を、2~4コ組み合わせてイロイロweb検索したのですが、同様の事例はヒットしませんでした。  一体何が悪いのか、どうすればいいのか分かりません。 できるだけ早く、コンビニプリントでの印刷の出具合を知りたいのですが・・・困ってます。  どうか、助けて下さい。 宜しくお願い致します。

  • コンビニでのデジカメプリント

    先日、近くのセブンイレブンのコピー機でデジカメの写真をプリントしました。その場で綺麗なプリントができるのはうれしいのですが、写真を良く見てみると細かいドットのようなものが気になります。写真屋さんでプリントした写真はドットのようなものは全然無いのですが…やはりコンビニのコピー機の画質はこの程度なのでしょうか?

  • パソコンからSDカードに画像を移動させたいのですが・・・

    タイトルの通りパソコンに保存した画像をSDカードに保存したいです。 そして、その画像を携帯でも見れるようにしたいのですが、その方法がよく分かりません。 携帯はドコモのSH904iを使っています。 SDカードは東芝のマイクロSDを使っています。 SD変換アダプタの中にマイクロSDメモリーカードというものを 差してパソコンからとろうとしています。 パソコンでSDのフォルダのようなものを見ると そこには入ってるのですが、携帯でマイクロSDのフォルダを見ると見れないのです。 非常に困っているので分かる方はどなたか回答お願いします。

  • 携帯電話の写真のプリント方法

    Windows7の初期バージョンのパソコンで携帯電話のマイクロSD(パナソニックのマイクロSDチップ) をアダプター経由でPCに保存、プリントできないのですがどうしたらよろしいですか?

  • マイクロSDに保存した画像が携帯で見れません

    パソコンを使って画像をマイクロSDに保存したのですが、携帯で見れませんでした。 保存先のフォルダすらも表示されません。 ファイルの形式(?)はJPEGとなっています。 これをどうにかして携帯で見られるようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 携帯はシャープ製です。 機械類は詳しくなくて…できれば分かりやすく教えて頂きたいです。 何卒宜しくお願い致します。

  • マイクロsdカードの画像保存について教えて下さい

     パソコンのピクチャにインターネットサイトからダウンロードした風景画像保存したものを、デスクトップ画面上でマイクロsdカードのなかにに保存し、画像の存在を確認することができたのですが、携帯電話の待受画面に設定したくても電話側のlife kitのなかのマイクロsd管理からひらいても、画像の存在を見つけることができません。  携帯電話のlife kitのマイクロsd管理で マルチメディアをえらび、その他の画像のなかに新しいフォルダを最初につくってから画像を保存したのですが、どうしても確認することができません。 マルチメディアのなかのその他の画像のなかのSUD000とは何でしょうか? 画像保存場所のひとつなのでしょうか? 画像ファイルは保存形式はjpgです。 操作方法がわかる方教えてください。

  • コンビニでの印刷について教えてください!

    私の家にはパソコンはありますが、プリンターがありません。 インターネットのサイトで見つけた写真をSDカードやUSBメモリーに保存して、コンビニでカラー印刷するのは可能でしょうか? B5、B4サイズの両サイズにしたいと思います。 ちなみに近所にあるコンビニは、セブンイレブン、デイリーヤマザキ、サークルKです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 既にパソコンに取り込み済みの画像をsdカードから削除するのにはどうしたらできますか

    携帯からパソコンに、マイクロsdカードで画像を保存しましたが、既にパソコンに取り込み済みの画像をsdカードから削除するのにはどうしたらできますか?