• ベストアンサー

手マンの途中で腕がつりそうになります

彼女に手マンをしてる最中に腕が釣りそうになり、いつも途中で限界が来てしまいます。 そのせいもあり(ほんの僅かですが)最近彼女と険悪な雰囲気になってしまいます…。 途中で力尽きないようになりたいのですが筋トレかなにか有効な克服法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.2

女性ですが… もしやAVのように(特に潮を吹かせようとしている時のように) ものすごく激しく動かしすぎてるってことないですか? 女性を中イキさせるのには実はあんなにやたら激しい動きって必要ないんです。 男性ってAVみたいに超高速で指を出し入れしないとイかせられないって思い込んでる人が多いんじゃないかと思うのですが はっきりいって痛くなるだけです。 (かなり高まってきた段階では功を奏する場合がありますがそれはまた別の話です) じっくりこねるような動きを続けるだけでもじゅうぶん達することができますし膣の感度開発にも有効ですから。 途中で挫折するような最初から最後まで激しい動きは必要ありません。 もちろん動かす速度も人それぞれイきやすい速さには個人差がありますが ゆっくりの動きでもポイントさえはずしていなければ確実にイけます。 私の場合に限って言えば高速で動かされるよりも少しゆっくりめでしてもらってこちらが高まってきても下手に速度を変えずに続けてもらえるほうが確実にイけます。(←ここポイントです) でも大抵男性ってこちらが高まってきている様子を見ると興奮してつい必要以上に力を込めてしまったり、もっとよくしてあげようという思いからだとは思いますが変に創意工夫を突然加えて動きを変えてしまったりするんですよね。 イキそうになってきている時は動きを変えないで続けてくれたらなって切に思います。そうしたらもっと時間を短縮してイけるのに。 ただしツボをまるっきりはずしていたらどうにもなりませんけどね。 よくGスポットにやたらこだわる人がいますが 女性の感じる膣内スポットはその一点だけではありませんから どこが感じるところなのかじっくり触れながら彼女に尋ねて確認してほしいです。 膣の入り口にかなり近いところにもイキやすいポイントがあったり いわゆるGスポットと言われているあたりにもあったり,奥にもほかとは違った快感を感じるポイントがあったり何箇所もあったりします。未開発でこれからという場合もあります。 彼女と一緒に探求してくださいね。

その他の回答 (1)

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

手先(指)だけに力を入れるのではなく腕全体(特に肩から肘)を使うとそんなに疲れませんよ、一度お試しあれ。

macmega
質問者

お礼

ありがとうございます。 腕全体でやると彼女の反応がよくないので指だけでやってましたが、 みなさんは腕全体でやっているのでしょうか?

関連するQ&A

  • 手マンで逝くには

    彼氏とエッチをするとき 手マンをされるといつもおしっこが出そうになるんです(///) だからいつも途中でやめてもらうんです どうしたら手マンでイケるんですか?

  • 手マンでイクには…

    長文ですがよろしくお願いします! 友達にも聞けず悩んでいるので、投稿させてもらいます。ぜひご回答よろしくお願いします(v_v) 私は現在23歳 エッチの経験人数は今の彼氏が初めてで、 週に1回くらいの頻度のエッチを約1年です。 イッタことはありませんが、潮吹きは何度も経験があります。 初体験をするまで、ひとりエッチはしたことがありませんでしたが、エッチを知るようになってからは、時々手マンをするようになりました。 というのも、クリトリスでひとりエッチする人が多いかと思いますが、私はクリトリスは手ではあまり感じないのです。クンニでないと(あの生暖かくてヌルヌルしてて柔らかい感触)感じません。 初めのうちは、手マン以外の愛撫はあまり感じませんでしたが(手マンは最初から気持ち良かった)、回数を重ね今になって、クンニや胸や挿入もかなり気持ち良くなりました。 そこで最近悩んでいるのが、気持ち良くて途中で苦しくなってしまうのです。 得に手マンとクンニをされる時、気持ち良すぎて腰を勝手に振ったり、足が勝手にガクガクしてしまうのですが、そこからどうにもならなくて苦しいです。 気持ち良い地獄みたいな感じ(>_<) イケればいいのですが、今まで一度も経験がなく、どうすればイケるのか悩んでいます。 よくひとりエッチでイク感覚を覚えると良いって聞きますが、クリは触ってもダメで、クンニは自分でできないので、ひとりエッチでクリイキは無理だと思います↓ 手マンは自分でもすごく感じるのですが、どうしてもイクことはできません m(__)m 気持ち良くなって、苦しくなって、それでも続けると疲れてきちゃうのです。 それで終了なのですが、なんとなくスッキリしません(-.-;) イケないからかな? おまんこはダルダルに力を抜いてしたほうがいいのかな? でも、そうすると潮吹きしますし(+_+) 手マンでイク方いましたら、力の入れ方、抜き方ありましたら教えて下さい! クリイキより先に手マンでイクのは難しいのでしょうか? このままだと、私にとってエッチは苦しいものになってしまいそうです。 そんなの嫌です…(:_;) 誰か、男性女性問わずアドバイスよろしくお願いします。 ちなみに彼氏についてですが、どんな要求にも喜んで答えてくれる優しい方です。 本当に悩んでいるので、冷やかしはおやめください。

  • 腕~手にうまく力が入りません。

    腕~手にうまく力が入りません。パソコンを打つ作業のスピードが落ち、陶器の食器を持って食事をしたり洗い物をするのがおっくうになっています。しびれてはまったくないのですが、なんだか採血したあとのような間隔(採血の後って手や腕に力が入らなくなりますよね?直後に何かものをぎゅっと握ることができなくなるというか)になり、力が入りません。お箸でご飯をつまんで、そのまま食事する分には気にならなかったのですが、そのまま放置すると、食べ物の重力がだんだん重く感じてきて、お箸をはなしてしまいました。このような状態が1ヶ月以上続いてます。 もともとへハーデン結節を煩ってるので、指先に限ってはものを持ちづらい状況ではあったものの、そのせいで腕全体に力が入りにくいような状態にはならないはずです。ただ、傍目に見るには全くおかしいと感じるレベルではないです。念のため脳神経外科へ行って、MRIを取ってもらいましたが、全く異常なしとのこと。いろんな診察をされましたが、すべて普通にクリアし、「脳の問題ではないと思う」と言われました。 このような症状は何が原因と思われますか? 当方47歳女性です。最近自分の体で変化あったなと感じることは、女性ホルモンのバランスが崩れてきたのではないかということです。(生理周期、量の乱れ、へハーデン結節など。)詳しい方、何か情報をご教示いただけませんでしょうか??

  • 手マンのコツ

    エッチの経験が乏しかった頃は 指を入れて本当に指だけ動かしていました なのですぐ指が疲れて長く続かないしダメでした でも最近は腕?も上下に動かすというか そんなグワングワン振る訳じゃないですが刺激に加担するぐらい に動かしてやる事によって疲れも軽減して相手もより気持ちよくなってくれています それでも激しく動かすとすぐ疲れてしまいます なにか疲れずに、又は疲れるには疲れるがそんなに体力を使わない 動かし方、コツがありましたら教えてください 自分は最初から飛ばし過ぎてるから疲れるんですかね? クリを触ったり合間に休憩というか手マン以外の事もはさんでいますが・・・

  • ボルダリング 腕の筋トレについて

    最近ボルダリングを始めました。 色々と試行錯誤しながら楽しくやっていますが、腕がすぐに疲れて力が入らなくなり困っています。 初心者なので、無駄な力が入っている、バランスが取れていない、などが大きいことも頭では十分承知しています。ですが、それを差し引いてもちょっと腕が疲れるのが早い気がしています。 平均的な人に比べて、腕の力が弱いとは自覚しているので、鍛えたいと思っています。 腕のトレーニングというと普通の腕立て伏せくらいしかわからないので、特にボルダリングで役立ちそうな筋トレをご教示ください。 もしくは、腕のストレッチや、はった後の伸ばし方を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 腕相撲の後3週間うでが痛い

     中高年の男性です。少しだけ、筋トレをしている程度で、たいした筋肉はありません。むしろ、細いほうです。  大学1年の体に自信のある若者と腕相撲をしました。思いっきり力を出して、なんと勝ってしまいました。「火事場のばか力」が出たようです。  その後、3週間たっても腕の痛みが取れません。腕を回すのも痛いし(回せますが)、腕を上方のある方向に上げるのが痛くて途中までしかあがりません。ちくちくはしていないので、骨にひびが入ったのではないと思います。  心配しているわけではないのですが、どういうことが起きているのかを知りたいと思います。  また、今後、こんなことはしないほうがいいのでしょうか?  あるいは、筋トレも、ぎりぎりまで重いのを持ち上げたほうがいいという人もいますので、これぐらいは今後もやってもいいものでしょうか。  教えていただければ幸いです。  よろしくお願いいたします。

  • 毎日、朝起きると腕~指先が痺れて全く動きません。どうすれば治りますか?

    最近、寝て起きるときに必ずといっていいほど 右腕の根本から指先までが完全に痺れていて どれだけ力をいれても指一本ピクリともしません。 手の先がありえないくらい冷たくなっています。 そうなった時はいつも寝ぼけながら大あわてで起きて30秒ほど揉んだりゆすってみたり力いれてると次第に元通りになります。 昔は年に数回、たまーになっていたのですが 最近はここ毎日です。 最近になって汚い話ですが、ほぼ毎日うつぶせで涎をかいて寝てる事が増えました、 寝るときは仰向けで寝ているのですが、朝起きるとかならずといっていいほどうつぶせです。 このままでは腕に障害残ったり、健康上著しく問題がありそうなので 解決法や病名、なんでもいいので教えて下さい!!

  • 手マンでの妊娠確率

    先日、彼女の排卵期にペッティング行為を行いました。そこで手マンをしてしまったのですが、自分の精液が着いた状態でしてしまったと思います。(細心の注意は払っていたので除菌シートで拭きはしました。)挿入はしてません。 現在、彼女の生理が4日ほど遅れており大変心配です。いつも生理前に見せる兆候は見せているのですが、最近は予定日にしっかりと来ていたので不安が重なってしまっています。 この場合、妊娠はしてしまうでしょうか? 色々と調べましたが、すると言う人やしないと言う人がまばらでよく分かりません。 回答の方よろしくお願いします。

  • 腕の血管について

    最近、腕の血管が浮き上がりすぎて気になっています。 娘たちはそこまでひどくないと言うのですが、自分では気になりすぎてノースリーブ等の腕が出る服が着たくても着ることができません。 年のせいかも知れませんが、最近どんどん体重が減ってきているので、そのせいかなぁと思っています。 どなたか何か情報あれば教えてもらえれば嬉しいです。 体重を増やせばいいのでしょうか? 手を上にあげると、浮き出し具合はマシになるのですが・・・。

  • 彼女とのHで途中萎えてしまします。

    お互い経験は少なくまださぐりさぐりのSEXです。 最近いつも挿入して10分ぐらいすると萎えてきて抜けてしまいます。 その直後に手でしてもらうと元気になるのですが、また挿入すると途中で萎えてしまいます・・・。 これって薬とか飲んだ方がいんですかね? できるだけ自分の力で治したいのですが。 ぜひご意見お願いします。