• ベストアンサー

おじさんおばさんに質問です。歌手の森高千里について

osirikyunの回答

回答No.7

私が中学の頃に森高千里さんが全盛期で、 その当時はとてもかわいらしい女性だなと思っていました。 でも、母はテレビに出てる彼女を見て好きじゃないと言っていました。 「冷たそう」「気がかなり強そう」とかで。 当時支持していたのは同年代の男性ではないでしょうか。 女性から人気があったと言うのは聞きません。

noname#87870
質問者

お礼

自分の母も嫌いとか言ってましたねぇ。。 嫉妬じゃないでしょうかね? ありがとうございました。