• ベストアンサー

声が低めの女性の歌手

職場の人とよくカラオケに行くのですが、いつも選曲で悩みます。 中年男性の割合が多く、35歳くらいの方が男性最年少です。私は20代後半です。 前回は一青窈さんのハナミズキやDoAslnfinityの曲を歌いました。 私は声が低く、友人と行った時はいつも男性アーティストの曲を多く歌うのですが、女性アーティストの方で低めであんまり女々しくない感じの曲を教えて下さい。できれば90年代後半~でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.4

男性のほうが思いつきますね~。 椎名林檎、小柳ゆき、Superflyとかどうでしょう。最近なら水樹奈々。低いというかパワー中心の歌が向いてそうです。

その他の回答 (4)

回答No.5

GLIM SPANKYもいきものがかりも高くないですよ。

回答No.3

AIが低いですよ。 https://www.youtube.com/user/AI ハピネスとか低いですね。

回答No.2

ドリカムまたは吉田美和