• ベストアンサー

一青 窈 「ハナミズキ」のボサノババージョンについて

先日ふらっと立ち寄ったお店で一青 窈の「ハナミズキ」のボサノバアレンジされた曲が流れていました。 家に帰ってきてからその曲がとても気になり、収録されているCDを探しています>< 歌っていたのは女性でしたが一青 窈さんの声ではなかったです。 他に同じ様にボサノバアレンジされた宇多田ヒカルの「First Love」やスピッツの「チェリー」も流れていました。 どなたかアーティスト名、CDタイトルなどご存知でしたら回答お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

Sotte Bosseかな? アルバム「innocent view」に「ハナミズキ」が収録されています。 公式サイトで試聴してください。

参考URL:
http://www.sottebosse.com/
megmilk77
質問者

お礼

まさにこれです! このアルバムはまだ出ていないんですね… でも分かってすっきりしました^^ 早い回答ありがとうございました^0^

その他の回答 (1)

回答No.2

Sotte Bosseの「innocent view」というカバーアルバムですね。 ↓参考URLのiscographyから一部試聴できます

参考URL:
http://www.sottebosse.com/
megmilk77
質問者

お礼

このアルバムで間違いありません! すごく耳に残っていて気になっていたのがすっきりしました^^ 発売されたら購入しようと思います^^ 早い回答ありがとうございました^0^