• ベストアンサー

定年退職式の司会者の発言内容教えてください

今度、会社で定年退職式がありますが、その司会者に なってしまいました。 司会者の発言内容は、どのようなものか文例とか ありましたら教えてください。 このようなことは苦手でして・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 一般的に「定年退職式」なる行事を行なう企業なんて余りないのではないでしょうか。 難しく考えず、送別会という意識で臨めば良いと思いますが。