• ベストアンサー

(アクセス)「1:00:00」を「60」もしくは「1:00」と表示させたい

アクセスのクエリなのですが デザインビューでフィールドに 「時間: CDate(0.041672)」と入力して データシートビューで見ると 「1:00:00」(1時間)と表示されます。 これを 「60」もしくは「1:00」と表示するにはどうすればいいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonaron
回答No.1

フィールドプロパティの「書式」に 「h:nn」 でいかが?

fsjkls
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• umazanpai
回答No.2

60 は1440倍

fsjkls
質問者

お礼

ちょっとよくわかりませんが御回答ありがとうございます。