• ベストアンサー

バーが舞台のラジオ番組教えてください

舞台がバーで、隣の人の話の聞き耳をたてると、それが著名人の会話だった、 という体のラジオ番組のタイトルをご存知の方教えてください。 FM局だったと思います。 「ほらほら、あちらの席では俳優の○○さんと、劇作家の△△さんが○○△について議論していますよ…」とナレーションが入っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaoyagi
回答No.1

それは東京FMの毎週土曜日17時から放送されている、suturday wating bar avantiだと思います。 本当にバーの雰囲気が出ていて素敵な番組ですよね。

参考URL:
http://www.avanti-web.com/index2.html
n3tactics
質問者

お礼

そうです!ありがとうございました!