• ベストアンサー

教えてください(ちょっと怒)

burandonの回答

• burandon
回答No.1

java scriptや、cookieをオンにしていますか? インターネットエクスプローラーの[ツール]-[インターネットオプション]-[セキュリティ]-[レベルのカスタマイズ]-[カスタム設定のリセット]で「中」にしてリセット。 [セキュリティ]の右隣のタブの[プライバシー]も「中」にしてOKボタン。 一度試してみてください。

seagonzalez
質問者

お礼

burandonさん、アドバイス頂きありがとうございます。 [インターネットオプション]の[カスタム設定のリセット]、[プライバシー] タブのどちらも「中」に設定されています。 サイトにつなげる前からこの設定だったはずなので、恐らく別の問題ではないかと思っています。 試しにこの設定を確認してから問題のサイトにつなげてみましたが、やはりログインはできませんでした。 サイトのトップページやサンプルページなどは普通に閲覧できるんです。 PCの設定に何らかの問題があるんでしょうか。 このまま日にちが過ぎていくのは少し不安です。

seagonzalez
質問者

補足

それと、今回の件と関係があるのかどうかわからないのですが、今朝インターネットにつなげる為にいつも通り「ダイヤルアップ接続」ウィンドウで「接続」ボタンを押したら、「ユーザーID、またはパスワードが無効です」とでて、インターネットにつなげなくなったんです。 その時はとっさに悪い予感がしたので、「広帯域」の接続を一度削除してもう一度接続を同じ様に作り直したんです。念の為ブラウザの設定と電子メールの設定も確認してみたんですが、特に変更されている箇所はありませんでした。 こういう事は特に問題がなくても時々起きるものなのでしょうか? 問題のサイトに何か原因が考えられるんでしょうか?