• ベストアンサー

超チビッコ女から質問です。

takakkoの回答

• takakko
回答No.12

nyanyacoさん、気にすることありません。私も150cmと小さく、満員電車なんかは空気足りなくてほんと大変です(^^)さらに、男の子からは、「○○さん、こことどきますか?」とか言われてからかい半分親しまれています。ま、確かにいろいろお洋服のサイズとか、女性のイメージとかで不便なことはありますが、男の子は小さい女性、好きですよ。今の彼は180cmありますがソファにちょこんと座ってる私はたまらなく可愛いそうです(^^)

noname#33134
質問者

お礼

あ、確かに空気足りないです(^^;)つり革には届かないから入り口付近のバー専門だし。 彼、180cmですか~。「ちょこんと座ってる姿が可愛い」なんて(*^-^*)幸せそうでうらやましいです。 私もお付き合いする人とは30センチ前後差にどうしてもなりますが、それもまたよし(キスしにくいけど)。 気にしないことにします。ありがとうございました。