• ベストアンサー

超チビッコ女から質問です。

takakkoの回答

  • takakko
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.12

nyanyacoさん、気にすることありません。私も150cmと小さく、満員電車なんかは空気足りなくてほんと大変です(^^)さらに、男の子からは、「○○さん、こことどきますか?」とか言われてからかい半分親しまれています。ま、確かにいろいろお洋服のサイズとか、女性のイメージとかで不便なことはありますが、男の子は小さい女性、好きですよ。今の彼は180cmありますがソファにちょこんと座ってる私はたまらなく可愛いそうです(^^)

noname#33134
質問者

お礼

あ、確かに空気足りないです(^^;)つり革には届かないから入り口付近のバー専門だし。 彼、180cmですか~。「ちょこんと座ってる姿が可愛い」なんて(*^-^*)幸せそうでうらやましいです。 私もお付き合いする人とは30センチ前後差にどうしてもなりますが、それもまたよし(キスしにくいけど)。 気にしないことにします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イチャイチャしている高校生見かけたんですけど・・・

    この間、人通りの少ない(全くない?)建物の裏で(帰り道でショートカットしてました)イチャイチャしている高校生(?)カップル見つけたんですけど(キスとか胸とか揉んでました・・・) こういう時って止めに行った方がいいんですか? それともその方たちの学校に連絡したほうがいいんですか? それとも黙って何も見てないふりをしたほうがいいんですか? 連絡したら罪悪感を感じてしまいそうで私は黙って見てないふりをしました でもやはりそういうのは外でやるものではないと思って(年齢的にも)・・・ みなさんはこういうときどうしますか? 変な質問本当にごめんなさい。

  • 身長について

     今22ですが、身長が189cmあります。体型はふつうで少し細い感じです。  周りからは羨ましがられるのですが、贅沢かもしれませんが実際自分では高すぎる気がします。  よく身長が高い方がもてるといいますが、自分的には185が理想だったんですが・・・・僕のように高すぎる場合逆に変ですか?  歩いてても人の視線気になりますし、みなさんはこういう人をどうおもってるんですか?お聞かせください。

  • 恋愛相談

    中3女子です! 私は6組で4ヶ月まえ?くらいに1組の男の子が好きになりました でもその男の子との関わりは、部活が一緒だっただけで他はなにも関わりなくて、まだ好きじゃない頃に修学旅行で友達と写真撮って回ってる時に流れでツーショ撮ったくらいです だからなんとかして話そう!と思ってインスタのストーリーで一言を募集したら1番目に押してくれたので、はなそう!と言いました そしたら、DMが帰ってきてその後も何往復か話したんですけど、ほんとに初めましてって感じのことしか話せなくて、その何週間か後に彼女ができたらしいと話を聞きました。 その時私は、そりゃあんなかっこよかったら出来るよな〜って思ったし、全然自分から話しかけようともしなかったから2人を応援してました その2ヶ月後?とかに急にその男の子との関わりが増えて、そのときにその男の子が女子との関わりすごい多くて、距離感バグってて、それを見てちょっと引いちゃって、彼女は大丈夫なのかなと思いながらあんまり関わらないようにしてました。 それでまた何ヶ月か後になったときに、今度は7組の静かいけめんを好きになりました (向こうが話しかけてくれたり勉強教えてくれたりして) かれこれ3ヶ月はかたおもいしてます。 この前友達とインスタライブをしました。 そのときに1組の男の子が2時間くらいやったけどずっと入ってて、私がその男の子のこと好きな時はなんか若干?嫌われてて、インスタライブ入ってきても秒で抜けたり、他の子のはおしてるのに私の投稿だけいいね押してくれなかったり笑 DMとかもめっちゃ冷たかったのに、次の日したときも3時間?くらいずっといて、なんかついにはコラボしてきて、一緒に電話感覚でライブしてて、普通に話してくれるし、勉強しろよ〜とか、前じゃ絶対考えられないこと言ってきたりして、なんか仲良くなりました 前好きだった頃はそんなこと言ってきたりしなかったのに急に距離が縮まった気がして、彼女がいるのに、やっぱり私が好きなのは1組の男の子なのかなって思って、彼女の邪魔だけはしないように、向こうが話しかけてきたら話しかける、みたいに、自分から動くような事はせずに受け身でいるんですけど、今日はいつもじゃ絶対こないのに休み時間に私のクラスきてたり 前じゃしてくれなかったのにめっちゃ小規模のサブ垢にフォロリクしてくれたりして、好きなのかもっていうその気持ち?が彼女に申し訳ないのかなって思ってます。 かといって休み時間に7組の男の子が話しかけてた時に、やっぱり落ち着くな、とおもったりして、 自分がほんとに好きなのがどっちなのかが分からなくて、2人好きな人がいるみたいな状況です。 1組の男の子が好きだとしても彼女さんがいる以上は邪魔だけはしたくないので自分から動くことはしないって思ってるけど、そう考えても好きで、 7組の男の子はほんとに優しいしかっこいいし、 もうどうしたらいいか分かりません(;_;) ちなみに1組の男の子カップルは、好きになって?付き合って?5ヶ月たつけど、2人で全く話さないらしいです 1組の男の子も7組の男の子も共通することは、話したことない異性とか、仲良くない異性にはめっちゃ冷たくて全然相手にもしません 学校で2人に会う度に不思議な気持ちで過ごしてるんですが、このまま2人が好きって訳にもいかないし、どっちかに絞るってなった場合じぶんの気持ちをどうしたら1人に絞れるのでしょうか(;_;) 少しでもいいので教えていただけると嬉しいです。

  • 男性心理教えてください

    以下の時は、どういう気持ちなのでしょうか? 1、異性と話す時、時々間があいて、視線がするどい(直視する) 2、異性と今まで普通に話していたのに、急にしらない人みたいな、存在してない人みたいなふりをする。または、目を合わさない。 相手のことが嫌い、または変な奴だと思い始めたということでしょうか?

  • 思い当たりのない視線

    女子高生です 特定の男の子からの視線が気になってしまいます ある日顔をじっと見られいるという視線に気付いてそれから友達と話していて気づくと視界にいたり友達からその男の子が私の事を見てたと言われたりします 私が変に意識しているからか目もよく合うようになってしまって… 廊下で話している時その人の男友達が私のすぐ後ろに居たのですがその人をこっちに呼んで話を始めてその時聞こえてきた会話が〇〇ちゃん(他のクラスの子)可愛いよねあの子って細くていいよねとその人に言っていました。 委員会の集まりの時にたまたま隣の席に座ったのですが脚をちらちらと見られ 脚がコンプレックスなので太いから見ていたのかなとか脚の傷を見ていたのかなとか必要以上に気にしてしまいます 見た目?が気にくわなかったり目についているのではないかと気にしてしまうようになりました 廊下での会話を思い出してしまって品定めされているようで、不安です 話したこともなく顔だけ知っている人なので私が何かしてしまったというのも思い当たりません こういう時は視線を感じても気付かないフリをしていればいいのでしょうか? 似た様な経験がある人はいますか? その人は何が目につくんでしょうか?

  • 揺れてしまう悩み

     高校2年の女子です。  私の悩みは胸が大きいこと。胸が大きいって羨ましく思われがちですが、走ると揺れるし、男の子の視線が私の胸に注がれているみたいでとても気になります。  これからだんだん薄着になってくるし、胸の膨らみが目立ってきます。特に体育着を着たりすると分かっちゃうし、水着になるとと谷間が見えたりして男子が私の胸の谷間をちらって見たり、視線を向けながらにたにた、ひそひそ言っているのが分かります。  はずかしくなって授業をさぼりたくなるけれど、それはいけないことだし、絶対したくありません。  目立ちたくないので、ブラでなく白布をきつく巻きしめたり、小さめのブラできつくしていますが、胸の形崩すかなと思ったり、きついのでちょっと苦しいなって思ったりします。  ちなみに、昨年の身体検査で、身長160 cm、バストは確かトップ80強、アンダー65cm弱くらいでした。サイズ知らないの?って言われそうだけど、大きいから(測るの)恥ずかしいです。  走ってもゆれないように、胸に優しい方法ってないでしょうか。

  • スニーカーのサイズについて

    私の靴のサイズは25cmです。(実寸は24cmでした) サイズ大きめのスニーカー(26.5cm)を貰いました。履いてみたところ つま先に2cmくらい余裕がありますが、丁度いいサイズ(25cm)より少し違和感があるだけなので問題はないと思います。 ただ身長が小さく(158cm)足だけが大きく見える気がします。 身長が小さいのに大きいスニーカーを履いているのは変でしょうか? ちなみに貰ったスニーカーはメンズです。 意見を聞きたいので回答よろしくお願いします。

  • 胸が大きいと首を痛める?

     最近、ほしのあき(星野亜希)さんの胸のことがメールに出てたんですが、彼女のように胸が大きい人は、重い胸を吊っているので、肩が凝りやすいし、首の骨を痛めやすいと聞いたんです。(彼女のサイズを調べたら、B88(Fcup) W56 H87で、身長165cm体重47kgで、私=身長166cm.B85 W59 H85  と似ている)  私は、中2頃は平らに近くって、恥ずかしかったけど、今はCできつい感じ。夏休みに入って、水着買うので、デパの○コール売り場で測ってもらったら、「Dは十分にありますよ。Eでも大丈夫かしら。」って言われました。  身長は165cmくらいですが、胸だけが急に膨らんできた感じで、初めは嬉しかったけど、ほしのさんのメールのせいか、胸がちょっと重く感じられたりします。  胸はもっと大きくなるのかなとか、首に悪いのかなとか心配です。  本当に首筋や骨痛めるんですか。まだ胸は大きくなりそうですか?。高2でDカップやEカップって大きすぎますか。(最近周りの子達より胸が目立つみたいで、男の子達の視線が集まって恥ずかしいです。今は夏休みだからいいけど)  教えてください。

  • 振る前の視線と振った後の視線について

    約半年前に告白して振られた女です。 彼とは立場の違いもあってなかなか二人で話したり電話やメールで連絡を取り合う事もできません。 しかし会社ではよく顔を合わせる方です。 告白前に彼からの視線をたくさん感じて微笑んでくれたりじっと見つめられたりしたことが重なって、思い切って告白したら断られました。しかし告白後は一定期間目があったら急いで逸らされたり、逆に遠くから見つめられたりしましたが最近は必ずといっていいほど会えば毎回こちらをわざわざ見てくれたり、以前より「あえて視線を合わせる感」があります。意味不明に隣に座ったりも・・・。 私は彼に心配をかけさせたくないので告白前と変わらぬ態度を心がけてきました。 私は一度振られていますから彼からの視線や態度を鵜呑みにして、また告白などしたらまた傷つく結果になるのではと、もう行動に起こせませんが彼の態度が気になって仕方ありません。 振ったならあまり誤解を招きたくないですよね・・?私だったら振った相手に変な誤解をされないためにもあえて視線を外したり視線を感じてもその人の存在自体を気づかないフリをしたりするのですが。 告白前は少なくても彼は私に好意がない状態で見ていたのだと思いますが、告白後(振った後)も相手の女性を見続ける理由は何でしょうか? まとまりのない文章ですみませんっ!! 女性を振る前の視線と振った後の視線の違いを教えて下さいm(__)m

  • 人と接するのが怖い

    私は元から集団行動が苦手でしたが、中学に入ってから 友達を作ろうと笑顔て明るくいようと努力しました。 すると、友達やグループに入れましたが、 その中で、きもいやブス、自分のことかわいいと思ってるでしょとか皆に嫌われてるなど きつい言葉を言われたり、物をとってなかなか返してもらえなかったり 勝手に持ち物に落書きしたり鞄の荷物を出されたりしました。 その女の子達が男の子にも私に関するあることないことを言い、顔は良いのに性格はブスのようなことを男の子からも言われるようになりました。それからクラスが変わり そういったこともなくなり平和になりましたが、出来るだけ女子に 嫌われないようにわざと女子力ないことをしたりしました。 しかし私のことをこういう女子力ない性格じゃなきゃ多分仲良くなれなかったわーなどど 何人かから直接言われたり陰で言ってるのを聞いたりしました。 作りものの性格なので少し悲しくそして怖くなりました。 そういうことがあってから人の視線や笑い声が怖くて仕方ないのです。 特に未だに男の子の目を見るのが本当に怖いです。直接いじめ?的なことをされていた時よりはマシになったのですが。 頭では平気だって言い聞かせて平気な素振りをしてますが 変な緊張をしたり上手く話せないのです。 暴力とか受けたわけではないのに情けないのはわかるのですが、 あの時の冷たい目や悪い笑い方を克服出来ません。 どうしたら克服出来るのでしょうか?文章が支離滅裂していたらすいません。 いじめに入らないかもしれませんが辛かったのでカテゴリーはいじめにしました。