• 締切済み

イチャイチャしている高校生見かけたんですけど・・・

この間、人通りの少ない(全くない?)建物の裏で(帰り道でショートカットしてました)イチャイチャしている高校生(?)カップル見つけたんですけど(キスとか胸とか揉んでました・・・) こういう時って止めに行った方がいいんですか? それともその方たちの学校に連絡したほうがいいんですか? それとも黙って何も見てないふりをしたほうがいいんですか? 連絡したら罪悪感を感じてしまいそうで私は黙って見てないふりをしました でもやはりそういうのは外でやるものではないと思って(年齢的にも)・・・ みなさんはこういうときどうしますか? 変な質問本当にごめんなさい。

みんなの回答

回答No.2

その程度なら放っておいていいでしょう。 それ以上のことに及んでいたら警察に通報(公然猥褻)しましょう。

• jusimatsu
回答No.1

ほっとけ、そんなもん。 ちなみに、自分の学生時代、住宅街の路上で熱い接吻を交わしてたバカップルがいた。 近隣住民から学校にクレームが入って、注意喚起があったんだが、お察しの通り、大部分の野郎どもは「そんな相手、いねーよ」といじけまくったと言う・・・

xxYuukixx
質問者

お礼

やっぱりそうですよね、放っておくべきですよね 回答ありがとうございました。