• 締切済み

競艇のライブ放送が観ることができません

競艇のライブ放送が観ることができなくて困っております。インターネットに接続中・・・と出て準備完了とまでは出るのですが、そのまま何も進みません。PCはVista デスクトップです。 「ストリーミング放送のエラー」で検索してネットワークのオプションを変更しても観れません。 ちなみに、もう一台のノートPC(XP)では観ることができます。 両者の違うことといえばウィルスセキュリティーソフトです。VistaがNTTのウィルスセキュリティー対策ツール。XPのほうはウィルスセキュリティーゼロです。 両者を比べて設定をいろいろ変えたりはしているですが・・・設定項目が一緒ではないので・・ ウィルスセキュリティーを無効にしても観れません。 ただyahoo動画とかは観ることができます。 この症状は一ヶ月ほど前からです(それ以前は観れました)。そのときに正直何をしたのか覚えていません。 なんとも、あいまいですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• anman3110
回答No.1

ライブカメラのアドレスを知りたいですね。 ファイヤーウォールが邪魔をしているような気がします。 NTTのウィルスセキュリティー対策ツールと言うのは此れですか? http://flets.com/fvc/index.html 設定を弄ってしまっているのでは無いでしょうか? 一度、アンインストールして競艇が見れるかどうか確かめて下さい。