• 締切済み

IE7の保護モードについて

IE7のステータスバーの保護モード表示が、「インターネットオプション」の セキュリティ設定で有効にしているのに、無効になったままです。 設定し直しても、無効の表示は変わりません。 OSは、Windows Vistaです。 ちなみにウィルスソフトは、ウィルスバスター2007です。 どなたか対応策をご教授いただければと思います。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

参考URLに、保護モードの解除(無効)について二通りの方法の記載がありますが、その逆の方法ではできませんか?(私はIE7をIE6にロールバックしたので)

参考URL:
http://shimax.cocolog-nifty.com/search/2006/10/vista_rc1_ie7_3101.html
po4po4
質問者

お礼

早速ご回答いただき有難うございます。 それぞれ試してみましたが、表示は無効のままです。 せっかくご回答いただいたのに、申し訳ないです。