• ベストアンサー

モバゲーのスタイル変更

モバゲーの背景が黒とかになってる人を見て、その人のプロフの下の方を 見るとスタイル:ブラックのようになっているのですが色々探したりネットで調べても自分のスタイルを変更するコーナーが見つかりません。 これはどうすれば出来るのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

TOPページ(ごちゃごちゃ色んなものがあるページ)にあります。 下の方にコミュニティ&アバターというコーナの下の方にアバター/スタイルとあるのでスタイルをクリックしてください。 あとは分かると思います。

daikolo
質問者

お礼

ありがとうございます! 見つかりました!