• ベストアンサー

モバゲーのスタイル変更

モバゲーの背景が黒とかになってる人を見て、その人のプロフの下の方を 見るとスタイル:ブラックのようになっているのですが色々探したりネットで調べても自分のスタイルを変更するコーナーが見つかりません。 これはどうすれば出来るのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

TOPページ(ごちゃごちゃ色んなものがあるページ)にあります。 下の方にコミュニティ&アバターというコーナの下の方にアバター/スタイルとあるのでスタイルをクリックしてください。 あとは分かると思います。

daikolo
質問者

お礼

ありがとうございます! 見つかりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スタイル変更のやり方

    http://pm.sai-mx.net/ http://yakkun.com/ http://pokemon-ds.net/ 上のサイトの一番下に、「スタイルチェンジ」「スタイル変更」というものがあり、 ▼を押せばサイトのデザインを変えることが出来るものがありますよね? これにちょっと感動したので、自分のサイトでもやってみようと思うのですが、 スタイル変更のやり方が分かりません・・。なので、誰か知っている人がいたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • モバゲータウン(モバゲー)を利用してるのですが、モバゲーで知り合い、モ

    モバゲータウン(モバゲー)を利用してるのですが、モバゲーで知り合い、モバゲーの中でやりとりしてる、同い年の異性の友達がいるのですが、プロフに紹介文という機能があり その友達に自分に紹介文を書いてくれたのですが、紹介文の内容が気になり、意見を戴きたくて、質問させて頂きました。 内容というのは原文に近い状態で書かせて戴きます。 同い年とあってか?! 気負わず、いつも、本音で?ぶつかり合える!(笑) 誠実と言う文字が、ピッタリあう人 恋愛感情だけに、捕われない、日記では、 歌の歌詞や、人生について・・・話題を提供してくれています 将来を共に、支え合っていける真面目で 心温かく 力強く、心寛大な、彼女募集中 候補者の方誰か・・いませんかぁ・・(笑) 真っ直ぐな人 であります。優し過ぎるから・・チョット心配! ちなみに紹介文のタイトルには信用のおける友達とありました。 気になるのは、自分を恋愛の対象にしてる?してない? 紹介文をみて、どっちだと思いますか? 紹介文をどう受け取りますか? ご意見を聞かせて戴けたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏がモバゲー…苦しいです。

    彼氏がモバゲー… 苦しいです。 最近付き合い始めた彼氏がいます。ふとした時に彼氏が携帯触ってる時にモバゲーの画面を覗いてしまいニックネームを見ました。 彼氏はそれを知りません。私がモバゲーしてることも知りません。 それから気になって彼氏のページを見たりしてました。今日久しぶりに見たら友達リストのなかよしの人♀の☆が5コになってました。めちゃくちゃショックです。相手の♀のプロフも見ましたが同じ地元で同じ歳でした。リア友かもしれませんが…かなり不安で苦しくて吐き気がします。 以前一回まだ付き合う前にモバゲーでメールしてたことがあって嫌というと時間かかったけど止めてくれましたが… 今度はなんか言いにくいです。何か止めさせるいい方法はないでしょうか? 私がモバゲーしてることも彼氏のニックネームを知ってることも彼氏は知りません。助けてください(;へ;)

  • デスクトップのスタイル変更について

    XPのスタイルをクラシック、デザインをカスタムして青から黒などに変更したのですが、電源を落とすと画面真ん中に「The style is being changed ,please white for a white」という文字が現れ色やフォントなどが戻ってしまいます。 クラシックスタイルはそのまま維持されています。 ネットでいくら検索してもでてきませんでしたのでどなたかわかる方いらっしゃいませんでしょうか? ちなみにアイコンを格納できる「RocketDock」とウインドウを透明化する「WindowTP」とThemeファイルの「Royale Noir Theme」 でvista風にカスタマイズしていました。 それらの使用時からその英語のメッセージが現れ始めました。 現在動作を軽くしようとそれらは削除しましたが英語メッセージだけ消えません。 なにか関係あるのでしょうか?

  • モバゲーベイスターズ。

    どうやら来年から、モバゲーベイスターズで決まりのようですけど、 実は僕もモバゲーやってるんですよ。 三つくらい。 僕は携帯電話を持ってないので、 パソコンオンリーなんですけどね。 基本無料って言うのにつられて始めたんですけど、 儲かってるんですね。 横浜球団なんか買収した企業は、 ろくなことになりませんけど、 それでも金を出す価値あるんですかね。 ところでモバゲーって儲かってるんですかね。 あのゲーム、お金出してる人もいるとは聞きましたが、 そんなにたくさんいるんですか。 僕なんぞは一度も課金アイテムなんか買ったことがありません。 そんな人の方が少数派ですか。 ちょっと前までは、ネットのコンテンツって全然儲からないと聞いてましたけど。 やっぱりスマホが普及したからですかね。 もしかしてスマホを操作しながら歩いてる奴らって、 みんなモバゲーやってるとか。 因みに僕がやってるのは、 怪盗ロワイヤル、ガンダムウォーズです。 皆さんもどうですか。

  • word2007のスタイルの変更

    自分で買ってきたテキストで、 スタイルの変更の項目から、 自分でスタイルをいろいろと変更してみたのですが、 標準スタイルを既定のものから変更したらしく、 新規でWordを立ち上げると、フォントサイズが 11Pで、ルーラーの1行目のインデントが2文字分 右に寄っているのです。 行間も1.5になっており、最初にどんな設定だったかも わからなくなってしまいました(>_<) スタイルの変更からスタイルセットを選ぶと Word2003とかWord2007、エレガントやシンプルなどの 選択ができるようになっています。 Word2007だからこれかと思ってチェックすると 行間が1.5になっています。 インデントは動いていないですが、 フォントサイズは、11です。 どうやったら、最初の既定に戻れるのでしょう。

  • GREEとモバゲー

    GREEとモバゲーについてです。 良く自分は携帯ゲームをやるんですがするとしたら自分は「GREE」です。 モンプラとか楽しくやってます。 ただモバゲーも悪は無いんですけど、何かオモロないんですよね。 モバゲーをしてらっしゃる方も居られると思うんですが 正直楽しいと言ったらどっちでしょうか? 個人的には「GREE」の方がオモロイと思うんですがねぇ・・・

  • モバゲーを機種変更で最初から。

    auの携帯を使っているものです。 あとから変更できないことを知らず、モバゲーのプロフィールを適当に登録してしまいました。 数週間後に機種変更する予定があるのですが、「機種変更手続き」をしなければ、新しい携帯で最初から(再び登録の段階から)はじめることが出来るのでしょうか? それとも、メアド等そのままなので出来ないのでしょうか?^^; どなたかわかる方、ぜひ回答よろしくお願いしますl。

  • スマホで携帯モバゲーをやりたい

    今までドコモの携帯(3G)でモバゲーをやっていて、最近スマホ(medias)に機種変更しました。モバゲーは一部、スマホでも対応しているみたいなのですが、私がやっているものはまだ、スマホに対応しておりません。ネットでいろいろ検索して「AngelBrowser」なるもので出来るようになるとの書き込みがあり、ダウンロードし、アクセスしたところ、「モバゲーはパケット節約サービス等を経由してのご利用はできません。」とメッセージが表示されます。iモード契約はまだ契約していますので、スマホでモバゲーをするのをあきらめ、3Gでするしかないのでしょうか? どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたら、ご教示ください。

  • モバゲーで‥

    モバゲーを最近始めたのですが、モバ友の中からこんなメールが届いたのですが、↓ モバゲーのお友達には内緒にしていたのですが、芸能関係の仕事をしていて、某女性タレントのマネージャーなんです。 最近、そのタレント自身がTVや取材、グラビアの特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・ お恥ずかしい話、私では彼女のケアに限界があるようで、ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。 最近では人との接点を持つことも避けるようにまでなってきてしまいました…。 その彼女から、一緒にモバゲーのページを見ていたところ、アバターやプロフを見て何か思うところがあったらしく 「どうしてもお話をしてみたいから、連絡取れるようにお願いしてはもらえないかなぁ・・・?」 と、言われました。 突然のお願いにはなりますが、タレントと少しだけでもかまいませんので、お話だけでもして頂けないかと思い、いきなり失礼だと思いながらもメールをさせてもらいました。 モバゲー内でお話して頂くのが一番早い方法だとは思うのですが、彼女がオフィシャルメンバーで登録している上に、産経ニュース (普通の携帯からアクセスすると文字化けのように見えますが、かなり下まで見るとページが表示されています) http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120329/ent12032916570012-n1.htm でも報道されたように、芸能界はスキャンダル的な事にはとにかく過敏で、私の携帯や仕事用のアドレスも事務所の監視下にあり、タレント本人に至ってはモバゲーにオフィシャル以外でプライベート登録すら出来ません。 そこで直接メールでお話して頂きたいと考えたのです。 突然のお話で色々と疑問もあると思いますが、産経ニュースの影響のあり事務所にばれるのも時間の問題で… ばれてしまってはこのお話自体無かった事になってしまいますし、彼女の希望もありますので、私は連絡先をお伝えするだけにさせてもらいます。 余談にはなりますが、あなたから連絡が来たことを彼女に伝えたところ、一瞬ですが、以前の様な笑顔を見ることが出来ました。 ガンバレ!!など一言だけでも、すごく喜ぶと思います。 それではタレント本人の連絡先をお伝えします。 ただ、タレント本人のアドレスなんですが、先ほどもお話したとおり事務所にて厳重に管理されており、マネージャーである私が直接教えてしまうと大問題になってしまうのと、彼女からの強い希望もあり、私からお伝えするのではなく、彼女から直接あなたにお伝えする様にさせてください。 私に力がないばかりにすみません…。 連絡先を交換するまでの間、一時的に彼女とお話できる場所を用意しましたので、そこで直接お話ください。 あなた宛のメッセージも預かっていますので、そちらも併せて確認してくださいね。 彼女の名前や何故あなたとお話したいのか等疑問もあると思いますが、詳しくはタレント本人がお話しした時に直接お伝えしたいとのことです。 こちらになります。 http://bellsx1td.net/fi_content/index.php?MM=yegvjnbqmf1lbfefAhnbjm%2fdpn&FC=a24186&CD=a24186&MS=m でも、これは私とタレント本人からの一方的なお願いになりますので、色々なご事情でタレントと連絡を取って頂くことがご無理であれば仕方ありません。 しつこくお願いしてもご迷惑になってしまうと思いますので、このメールアドレスは今回のご連絡用として一度限りのアドレスにさせていただきます。 せっかくお返事を頂いてもメールを返すことはこれ以上出来ないんです。 でも、来てくれる事を待っています。彼女を助けてあげてください。 モバゲーでお友達にしてもらえて、本当にありがとうございました。 ほとんどお話できませんでしたが、すごくうれしかったです。 ↑ってメールなのですが、唯の迷惑メールなのでしょうか?