• ベストアンサー

ショック延長ブラケット装着の車検

増しリーフをして、ショックの長さが足りなくなる分を、安価なのでショック延長ブラケットを装着させようと考えていますが、ショック延長ブラケットは車検通りますか?ご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

増しリーフをして、ショックの長さが足りなくなる程ですから 車高が大きく変わりますので、そのままでは 通りません ショック延長ブラケットは 元々通りませんが・・・