• ベストアンサー

好きな子と同じ持ち物で嬉しい?

彼の行動が分からないので教えてください。よろしくお願いします。 ある日、彼は私に「同じシャープペンを持っている」と言いに来た。 突然言われたので何のことか分からない。 内気な彼がシャープペンが同じだからってわざわざ会話するの? 私だったら、どうなんだろう? 嫌いな子と同じなら黙って使わないと思う。誰かにあげたり捨てるかもしれない。 無関心の子のシャープペンなんて目に入らない。 好きな人と同じだったら、嬉しい? 質 問 彼は好きな子と同じシャープペンで嬉しいから私に言いに来た?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.1

たまたま同じものが目に入ったから少し驚き思わず言いに行ってしまったのでは。 貴女のことが少しは気になるのでしょう。 私ならうれしいです。 話のネタにし話し込んでしまうかもしれません。

22-hatukoi
質問者

お礼

私のことが気になると書いてくれてありがとう。 私も彼が好きなので嬉しいです。 あなたにベストアドバイスをもらったので、閉めます。 アドバイスをありがとうございました。