• 締切済み

webアンケートを安価で安全に行うには?

修士論文の調査のためにwebアンケートを利用しようと考えているのですが セキュリティ面がしっかりしていて かつ費用がお得なものはありますか? サンプル数は300、質問項目は60あり、多重回答を含むため チェックする箇所は100程度あります。 尺度を使うため、5件法での回答が可能であることも条件です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• MOMON12345
回答No.1

アンケート屋さんを使うのが手っ取り早いと思います。 サンプルの年齢や所行や住居などの情報も揃っています。 コストは1サンプルあたり数百円でしょう。 リサーチパネル マクロミル ヤフーリサーチ gooリサーチ このあたりが有名どころでしょうか。

ocelot-saa
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。