• ベストアンサー

LUNA SEA Jさん結婚の情報源

LUNA SEA Jさん結婚ってほんとう? たまたま見かけたのですが、Jさんのオフィシャルホームページとかで正式に発表とかされたんですか? それとも単なる噂? 御存知の方の情報源をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://blogsearch.livedoor.com/search/article?q=J%E3%80%80%E5%85%A5%E7%B1%8D&start=60 FCには報告があったそうですね。 入籍おめでとうございます http://blogsearch.livedoor.com/search/article?q=J%E3%80%80%E5%85%A5%E7%B1%8D&start=70 枕元の会報が全部夢だったらいいのに全部無くなってればいいのに見たらやっぱり書いてある入籍 4月末で入籍の情報が沢山あります。 サイトにありますが、ファンクラブの会報に出ているそうです。

pukupuri
質問者

お礼

がびーーーーん(泣)。。。。。。 やっぱり本当だったのね、、、 すごく複雑な心境です。おめでたいんだけど、さびしいみたいな。。 そしてなんだか悲しいみたいな。。。 FCは子持ちのワタシには予算的に厳しく(苦笑)退会してしまったのです。 再確認ですが、やっぱ、会報にしかJのコメントないのですか? ホームページや第2木曜のラジオ(でもネットで簡単にチェックするくらい)は見てるんですけど。。。 なんか、ほんとに素直に喜べない自分が情けない。

関連するQ&A

  • LUNA SEA のJさんの音作り

    こんにちは。 最近LUNA SEAのJさんのベースサウンド(特にLUNA SEA後期のゴリゴリしたサウンド!)に酔いしれてしまって、自分で試行錯誤してあの音を再現しようと思ったのですが、なかなか音が作れません・・・ 「MIDブースト」という情報だけは何とか手に入れたのですが、エフェクターで軽く歪ませてもあのゴリゴリ感がなかなか掴めません・・・ LUNA SEAの「TONIGHT」や「SHINE」みたいな音にしたいです! どなたかJさんの音作りや機材について知ってる方、いらっしゃいませんか? 現在僕の所有している機材は、 ・ZOOM B2.1u ・BEHRINGER V-TONE BDI21 ・BOSS GEB-7 で、ベースはジャズベです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • LUNA SEA

    LUNA SEAのJは、ビートルズが好きですか?

  • LUNA SEA。

    こんにちは。 アタシはLUNA SEAが大好きなのですが とてもファン暦が浅いです。 なので、ちょっとお勉強をしようと思い LUNA SEAファンのアンオフィシャルサイトに行きました。 色々と廻っていると、INORAN君のことを『井上』と指していたり J様のことを『小野瀬』と指していたりするのですが これって2人の本名なのですか??? 本名はタブー話でしたらスイマセン。

  • LUNA SEAの曲で…。

    解散してしまいましたがLUNA SEAの曲の中で、ライブで唯一 演奏されなかった曲があると聞きました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、その曲名を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • LUNA SEAの作詞・作曲者について

    LUNA SEAのアルバムのレビュー(Amazonなど)を見ると、よく曲ごとに作詞・作曲者の名前が書かれていますが、どこから情報を得ているのでしょうか。 歌詞カードには「Produce & Arranged:LUNA SEA」としか書かれておらず、作詞・作曲者は明記されていないはずなのですが・・・。

  • LUNA SEAの・・・

    一年ほど前にLUNA SEAのアルバムがデジタルリマスタリングされて再リリースされましたよね。 音のほうは良くなったのでしょうか?昔のアルバム(EDENなど特に)ふわっとした感じがしてあまり気に入っていないので音が良くなっているのなら購入も考えているのですが・・・。

  • LUNA SEAの「G」について

    5年くらい前のパリダカのテレビ放送で LUNA SEAの「G」がエンディングで流れていました。 なんとなく以前に聞いたものと変わっていたような気がしたので 「新しいバージョンのを発売するのかな?」 と思って楽しみにしていたのですが いっこうに発売する気配がありません。 どなたかご存じの方が一らっしゃいましたら教えてください。

  • LUNA SEA無料ライブの採算

    ロックバンドLUNA SEAがドームで無料ライブを行うと発表されましたが、この音楽不況の昨今、いくらファンがたくさん居るとはいえ、ドーム無料ライブで採算は合うのでしょうか?ライブってそんなに儲かる?(ファンの方には失礼な言い方かもしれませんが、しばらく表舞台から遠ざかっていたLUNA SEAが過去のヒットはあると言えども再結成、復活でそれほど大掛かりなお金を掛けられると思えないのですが〉

  • オレンジレンジがLUNA SEAをパクった?

    オレンジレンジがLUNA SEAの歌詞をパクったと聞いたのですが本当ですか? Googleで検索しても 「歌詞をパクった」 としか出てこないので、気になってます。

  • 河村隆一かLUNA SEAの曲

    河村隆一かLUNA SEAの曲だと思うのですが、サビが「いつまでも抱きしめてこの世界が壊れるまで」だった気がします。情報が少なくてすみません。もし知っている方がいれば教えてください

専門家に質問してみよう