• ベストアンサー

LUNA SEA Jさん結婚の情報源

LUNA SEA Jさん結婚ってほんとう? たまたま見かけたのですが、Jさんのオフィシャルホームページとかで正式に発表とかされたんですか? それとも単なる噂? 御存知の方の情報源をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://blogsearch.livedoor.com/search/article?q=J%E3%80%80%E5%85%A5%E7%B1%8D&start=60 FCには報告があったそうですね。 入籍おめでとうございます http://blogsearch.livedoor.com/search/article?q=J%E3%80%80%E5%85%A5%E7%B1%8D&start=70 枕元の会報が全部夢だったらいいのに全部無くなってればいいのに見たらやっぱり書いてある入籍 4月末で入籍の情報が沢山あります。 サイトにありますが、ファンクラブの会報に出ているそうです。

pukupuri
質問者

お礼

がびーーーーん(泣)。。。。。。 やっぱり本当だったのね、、、 すごく複雑な心境です。おめでたいんだけど、さびしいみたいな。。 そしてなんだか悲しいみたいな。。。 FCは子持ちのワタシには予算的に厳しく(苦笑)退会してしまったのです。 再確認ですが、やっぱ、会報にしかJのコメントないのですか? ホームページや第2木曜のラジオ(でもネットで簡単にチェックするくらい)は見てるんですけど。。。 なんか、ほんとに素直に喜べない自分が情けない。