• 締切済み

良いシミ対策化粧料教えてください。

こんにちは。 シミ対策の化粧品で何かいいのありましたら 教えてください。 よろしくお願いいたします。 鼻が高い訳ではないのですが、紫外線が強くなる季節に、不思議と、同じ箇所のシミが濃くなるのですよね。冬場は目立たないのに。  いやですね。シミは。よろしくお願いいたします。

noname#91312

みんなの回答

• puuandfu
回答No.1

こんにちわ。 私も、ある日鏡を見たら、目の横にド-ナツ型のしみが突然現れビックリ!!でも、今は薄くなり言わないとわからないくらいになりました。 去年、肌のタ-ンオ-バの話しを聞く機会があり、 しみは、突然できるものではなく、又、直ぐに消えるものではない。と教えていただきました。そして、出合ったのが「ナソニマ・スリ-イ-ミスト」です。 ミストタイプの化粧水で、引き締め・潤い・透明感は勿論、今使用している化粧品の上からでもスプレ-でき、良いものだけを吸収してくれるとのこと。女性は勿論男性も子供も家族みんなでお使いいただけます。 うまく説明できなくてすみません。是非、HP「NASONIMAスリ-イ-ミスト」と検索して下さい。HLS(ヘルシ-ライフサポ-ト)という会社です。

参考URL:
http://www.hls.co.jp
質問者

お礼

おはようございます。 ご回答いただきましてありがとうございます。シミは嫌ですね。 紫外線はこれから強くなりますからね。曇りでも、紫外線量は結構あるようです。シミたまごとか言いましたかね?  「ナソニマ・スリ-イ-ミスト」です。 > ネットで確認してみました。 僕は結構化粧品に詳しいのですが、知りませんでした。 ゴルファーですと日焼けは・・・シミは避けられないですからね。僕もゴルフの昔頻繁にしていましたので、その頃のダメージですかね。 ミストタイプですと便利ですね。 携帯でシュワ~とミスとしてすっきりですよね(^^)!  僕も実は化粧品を使うのですが、洗顔+保湿美容液程度ですけどね。 ご回答くださってありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。