• 締切済み

良いシミ対策化粧料教えてください。

こんにちは。 シミ対策の化粧品で何かいいのありましたら 教えてください。 よろしくお願いいたします。 鼻が高い訳ではないのですが、紫外線が強くなる季節に、不思議と、同じ箇所のシミが濃くなるのですよね。冬場は目立たないのに。  いやですね。シミは。よろしくお願いいたします。

noname#91312
noname#91312

みんなの回答

  • puuandfu
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

こんにちわ。 私も、ある日鏡を見たら、目の横にド-ナツ型のしみが突然現れビックリ!!でも、今は薄くなり言わないとわからないくらいになりました。 去年、肌のタ-ンオ-バの話しを聞く機会があり、 しみは、突然できるものではなく、又、直ぐに消えるものではない。と教えていただきました。そして、出合ったのが「ナソニマ・スリ-イ-ミスト」です。 ミストタイプの化粧水で、引き締め・潤い・透明感は勿論、今使用している化粧品の上からでもスプレ-でき、良いものだけを吸収してくれるとのこと。女性は勿論男性も子供も家族みんなでお使いいただけます。 うまく説明できなくてすみません。是非、HP「NASONIMAスリ-イ-ミスト」と検索して下さい。HLS(ヘルシ-ライフサポ-ト)という会社です。

参考URL:
http://www.hls.co.jp
noname#91312
質問者

お礼

おはようございます。 ご回答いただきましてありがとうございます。シミは嫌ですね。 紫外線はこれから強くなりますからね。曇りでも、紫外線量は結構あるようです。シミたまごとか言いましたかね?  「ナソニマ・スリ-イ-ミスト」です。 > ネットで確認してみました。 僕は結構化粧品に詳しいのですが、知りませんでした。 ゴルファーですと日焼けは・・・シミは避けられないですからね。僕もゴルフの昔頻繁にしていましたので、その頃のダメージですかね。 ミストタイプですと便利ですね。 携帯でシュワ~とミスとしてすっきりですよね(^^)!  僕も実は化粧品を使うのですが、洗顔+保湿美容液程度ですけどね。 ご回答くださってありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。 

関連するQ&A

  • おすすめ化粧水!

    いつもいろんな方からのご回答感謝しております。 今回は皆様のおすすめ化粧水を教えてください。 なかなかお気に入りの化粧水が見つからず悩んでます。 ドラッグストアで買える物からデパートコスメまでジャンル、ブランド問いません! ぜひよろしくお願いします! 現在25歳 肌質は普通肌(季節の変わり目、冬場は乾燥したり肌荒れやニキビに悩まされます) 肌悩みは頬骨あたりのシミ、鼻と頬にある毛穴 紫外線が気になる季節になりましたので美白系も気になっています。

  • シミに効果のある化粧品

    昨年1月に子供を出産しました。 妊娠中はシミが出来やすいということで紫外線対策はかなり気を使ったのですが、新しいシミが出来たり、薄かったシミが濃くなってしまいました。 百貨店で販売している美白美容液やスポッツタイプの美容液を使用していますが改善しません。 実際にシミが薄くなった化粧品があれば教えてください。 特に美容液ですと嬉しいです(乳液・化粧水は現在使用しているラインが気に入っているので出来れば変えたくありません)。 宜しくお願い致します。

  • 基礎化粧品について

    美容に詳しくない私にアドバイスをください。 私の肌は洗顔をしたあと乾燥してつっぱるため、すぐに化粧水をつけます。(今はオールインワンジェルを使ってます)だけど時間がたつと肌全体がテカテカになります。ニキビも常にできていて鼻の毛穴の黒ずみも目立ちます。毛穴の黒ずみに関しては洗顔をしたあとも鼻の黒ずみが残ってるばあいがあり、なかなか汚れが落ちないときがあります。 これからの季節で紫外線にも気をつけなければシミもできると思います(今のところはできてません)ニキビが出来ているのに美白の化粧品など使ってもいいのか?よくわかりません。。。 洗顔をするとき、どのタイプのものかor基礎化粧品は何を使ったらいいか、おすすめの商品があれば教えてください。

  • シミの大敵、紫外線を浴びながらの一番良いシミ対策は?

    34歳女性です。 現在、東南アジアに住んでいます。 日本とは比べ物にならないほど、一年を通して強い紫外線にさらされやすい環境です。 そんな中、仕事がゴルフ関係に従事しているため、その強い日差しの下で何時間も動きまわらなくてはいけません。 自分なりに日焼け止め対策、サプリ(ビタミンC)の飲用、美白用化粧水の使用等してはいるのですが、日に日に、シミが多く、大きくなってきています。(シワもかなり目立ちます) 以前から気にはなっていましたが、どれだけ化粧で隠しても隠し切れないくらい大きく、濃く、多くなってきているため、本当に気になって仕方がありません。 レーザーをするのが一番早いとは思うのですがレーザー後はゴルフ場に行くなんて当然できませんよね? それは困ってしまうんです。 シミには紫外線は大敵、と十分承知しておりますが、こんな環境下、今、私は何をすれば改善されるのかと日々悩んでおります。 こんなわがままな質問を投げかけて恐縮ではありますが、どうかアドバイスをお願いいたします。

  • まぶたのシミ対策

    まぶたのシミ対策 最近、まぶたのシミが目立つようになってきた気がします。 顔全体(頬骨の上)にも普通にシミは出来ているので、気にはなるのですが、まぶたのシミが特に濃いような気がして何か対策をしないとと思っています。 敏感肌の為、美白関係の化粧品をつけると肌が乾燥して赤くなってしまうので、化粧品でのシミ対策はしていません。 しかし、ビタミンCの顆粒(皮膚科で処方されたもの)を朝と晩(飲める時は昼も)飲んでいます。 とはいえ、シミが目立ち始めているのでやはり化粧品でも何か対策をしないとと思い相談をさせてもらいました。

  • シミ

    ペニスのシミで悩んでいます。 紫外線を浴びている訳ではないのですが、どんどん増えてきています。 小さくて濃いシミ、薄くて大きなシミなど、今は10ヶ所くらいあります。 レーザー治療を受けようかと考えています。 1,2ヶ所くらいならそれほど気にならないのですが・・・ 他人と比べる事がないので解らないのですが、男性の皆さんはシミの ある方いるのでしょうか? 女性の方で、彼氏や夫のペニスにシミがいくつもあるのを見ると 気持ち悪く見えてしまうでしょうか? それとも気にならないでしょうか?

  • 出来てしまったシミ

    私は保育士をしていて今年25歳になります。 日頃から紫外線を浴びる機会が多いため紫外線対策をしている&エステにも通っています。(ニキビ対策として) ここ最近シミが出始めてきてエステの担当さんにシミをレーザーしてみたらどうかと勧められました。レーザー治療すると毛穴も小さくなるようで一石二鳥といったところでしょう。 しかしレーザー治療はお金もかかるので私にはキツイところがあるので出来ればレーザー治療はせず化粧品などで対策できたらなと思いますが実際のところレーザー治療とホームケアどちらが効果的なんでしょうか? 今後のことを考えると対策はしておいたほうが良いとは思っているんですけどね… またホームケアで良い商品をご存知の方がいらっしゃったらそのことも含めて回答頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • シミをとりたい!

    私は今22歳で、大学で野球部マネージャーをしているためしょっちゅう紫外線にさらされています。 自分なりにケアをしていたのですが、シミができてしまいました。 紫外線にさらされることが必須な環境でシミ対策をしていくにはどのようにしたらいいでしょうか? ちなみに、部活時はshiseidoのSPF50+の日焼け止めを使用し帰宅後すぐにメイクを落とします。夜はプロアクティブのみか、紫外線がひどかった日洗顔後はパックをします。 また、肌チェックをしてもらいたいのですが、エステなどに行くお金はありません。化粧品売り場の肌チェックでも十分なのでしょうか?

  • シミ対策

    シミに悩んでいます。 以前からソバカスのようなシミがあり、それが大きくなってきたり、 濃くなったり、額や顎にも出てきました。 一昨年、去年と年子で子供を出産し、以降特に増えている気がします。 ソバカスは小学生くらいのころからあった気がしますが、 今はソバカスと言えるのかわからないくらいの、濃かったり、 大きかったりするものも…。 今年29歳になり、毛穴が気になったりしていましたが、 まじまじと鏡を見て愕然としました。 年齢的にもしょうがないのかと思いましたが、出来れば消したいと思っています。 とりあえず美白をうたう基礎化粧品を試したり、UV対策をしていますが サプリやシミ治療薬?などは使っていません。 色々調べたのですが、情報が多すぎて混乱してしまいました。 シミなのかソバカスなのかも判別がつきません。 効果的なケアの方法を教えて頂けると嬉しいです。 有効なサプリメントや対策化粧品など、試してみようと思っています。 よろしくお願いします。

  • シミにきく化粧品

    三十歳です。 最近頬にうっすらシミができているのを発見しました。 まだ薄いのでそんなに目立たないのですが、今のうちからきちんと対策をしておかないとのちのち大変なことになってしまう…ととてもあせっています。 今までスキンケアをとてもいい加減に済ませてきた結果だと思います。 そこで皆さんの知恵を拝借したいのですが、シミにきく化粧品でお勧めのものや健康食品などがありましたらぜひ教えていただけないでしょうか。 肌に合う合わないは個人それぞれだとわかって入るのですが、世に発売されている化粧品が多すぎて、どれを使えばいいのか迷っています。 ちなみに私が今使用しているのは、ファンデーション以外すべてエスティーローダーです。