-PR-
解決済み

シミをうすくしたい

  • 困ってます
  • 質問No.4278206
  • 閲覧数237
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (80/973)

過去にシミのレーザー治療をしたことがあります。(3箇所)
1箇所はほとんどわからなくなりました。
2箇所目は全然効果なし。
3箇所目は内側だけ薄くなり、ドーナツ状態です。
皮膚科の先生によると、レーザー治療は最終手段だそうです。
ということは、レーザーでとれなかったシミはもう消すことはできないのでしょうか?
レーザーで消えないシミでも消せる化粧品ってないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私は皮膚科でハイドロキノン入りの軟膏とビタミンC・Eを服用しています。
2ヶ月経ちましたが、かなりシミが薄くなってきました。
ついでに肌のくすみも取れてきましたよ!!
市販のハイドロキノンやレチノイン酸は副作用を聞いて抵抗があるのですが、皮膚科の処方ならば保険も適用されて1ヶ月2000円程度で済むし、経過も診てもらえるので安心です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/1)

皮膚科にいってトランサミンとビタミンC、Eを処方してもらってみてください。
私はこれで綺麗になりました。
私の場合は6日で効果がありましたが
通常は数ヶ月~半年くらい飲まなければならないらしいです。
補足コメント
ichigolove

お礼率 8% (80/973)

これは飲み薬でしょうか?
投稿日時 - 2008-08-26 10:15:32