• 締切済み

大学でのパワハラ

大学の准教授のパワハラで大学院を卒業させてもらえませんでした。 卒業させないと脅迫されたりしました。 もう就職して3年が経ちましたが、悔しいです。

• mito3
  • お礼率22% (57/252)

みんなの回答

回答No.1

大学のアカハラ・パワハラは非常に解決困難な問題です。 パワハラを受けていた当時にきちんと大学側に報告はされたでしょうか? NPOなんかもありますが私の経験上、なんの役にも立ちません。 参考までにお役立ちサイトを掲載しておきます。

参考URL:
http://harassmentisnotacceptable.web.fc2.com/