• 締切済み

保育園の園だよりの作り方

CMLTの回答

• CMLT
回答No.3

OfficeOnline内を色々見てみて下さい。 http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/default.aspx ↑これはテンプレートのトップですが、クリップアートなんかもたくさんあります。 検索、ダウンロードするときはWordの対応バージョンにも注意しましょう。

fingers
質問者

お礼

ありがとうございます! たくさんあるようなのですが検索の仕方が下手みたいで 使いたいものが見当たらないんです・・・(汗) 気長に探してみます。