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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:I.E.8への更新後のウィルスソフト不具合)

I.E.8への更新後のウィルスソフト不具合

このQ&Aのポイント
  • I.E.8への更新後に起きたウィルスソフトの不具合
  • 更新後、インターネットのサイトを開くたびにフィッシング対策が「リスクあり」に変わる
  • I.E.側またはウィルスソフト側に問題があるのか、設定変更の方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

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回答No.3

No.2です。続けて書き込み失礼します。 場合によってはLiveUpdateによる修正だけでIE8 に対応できてしまうようですし、 最初からIE8への対応を前提にしている2009版に無償で更新してしまうこともできるようですよ。 (参考URLをご覧下さい。) 私の場合は、もうひと手間かけた形で教えていただきましたが、 お試しになる価値はあるかもしれません。

参考URL:
http://www.symantec.com/ja/jp/home_homeoffice/support/special/upgrade2007/product_nis_download.jsp
ujmujmujm
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。 上記のURLから2009版に無償更新したところ、問題解決致しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

実は私も同じ現象で困っておりました。 ノートンの「ヘルプとサポート」から自動修復ツールをかけてみたところ、 「シマンテック製品のサービスのデフォルトスタートアップタイプと状態の確認状態:要確認」と言う表示が出たので、 そのまま問い合わせフォームからノートンのサポートデスクへメール。 翌日には、丁寧なメールが届き、無事この点は解決しました。 以前問い合わせメールを送ったとき、 ひと月以上も返事が来なかったので、あまり期待しないで送ったのですが、 すばやく的確な措置を教えていただいたので良かったです。 くわしい内容はここには書けないのですが、直接問い合わせをなさることをお勧めします。

noname#102318
noname#102318
回答No.1

記憶があいまいです。違っていたらすいません。 IE8の機能でSmartScreenフィルターが有効になっていませんか? IEのセキュリティ機能を使っているのでノートンが反応しているのでは

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