• ベストアンサー

インターネットセキュリティソフトに関して

インターネットセキュリティソフト ノートンに関して教えて下さい。 ID情報フィッシング対策を 現在「無視」で使用しております。 インターネットに接続すると そのフィッシング対策が「リスクあり」に なってしまうので「無視」を選びました。 ただそれからパソコンが固まる事が 増えてしまいました。 対処法を教えて下さい。 またフィッシング対策は「無視」の ままで良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

》そのフィッシング対策が「リスクあり」になってしまうので「無視」を選びました。 ・これじゃ、カーナビがうるさいから切っているようなものです。 ・切ったこととパソコンが固まることとは直接関係ないと思いますが、実際にリスクありのURLでIDやパスワードの入力しておればなにが起きてもおかしくないです。 ・原因不明でしたら思いつく限りのパスワードは変更して、パソコンのリカバリーですね。