ガン消し高価買取

このQ&Aのポイント
  • 引越しに伴い、ガン消し、カードダス、ビックリマンシールを買い取ってもらえるお店を探しています。
  • ガン消しは500体、カードダスはキラ50枚、そうでないもの500枚、ビックリマンはキラ100枚あります。
  • おすすめの買取店や高価買取をしてくれるお店について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ガン消し高価買取

今度引越しをすることになりました。 部屋を掃除していると昔集めていた 【ガン消し】【カードダス】【ビックリマンシール】が出てきました!! しかし、今となっては邪魔なだけで、 全然いらない感じではありますが、友人に捨てようかなと 相談したところ、こんな物でも買い取ってくれる所があると 聞きました。 どうせ買取っていただく事ができるなら、 どこか良いところがあるだろうと思うのですが、よくわからず 皆様にご質問させていただいた訳です。 どこかいいお店などがございましたら、 教えていただければ幸いです。 備考: 【ガン消し】切り取り済みのものが500体 【カードダス】キラ50枚、そうでないもの500枚 【ビックリマン】キラ100枚

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siumokbau
回答No.1

ガン消し、カードダス、ビックリマンシールに関しては種類が多く、ごく一部のレアものがマニアの間に高値で取引されますが、値打ちがないものが圧倒的に多いです。よって、纏めてホビー系リサイクルショップに買い取ってもらう場合は非常に安くなってしまいます。 高く売りたい場合はネットオークションを利用するのが一番いいでしょう、纏めて出品しても意外に高値になる場合もあります。 ガン消しなら自分はコレクターですので買い取ってもいいですが。