• 締切済み

オンライン起動の方法

its-moNaviを継続完了しソフトを起動してもインストールされている商品はサポートされていません、オンライン起動するには更新をして下さいと表示され、更新をクリックしてもエラー表示が出ます、どうしたら良いですか。

みんなの回答

• kuni-chan
回答No.1

「its-moNavi」はゼンリン( http://www.zmap.net/ )のサービスですよね。このサイトのFAQにそれらしい項目がありました。参考URLを見て下さい。

参考URL:
http://www.zmap.net/faq/especially.html#15
nigurobooi
質問者

お礼

お蔭様でバージョンアップする事が出来ました、 有難うございました。 今後何かありましたら又宜しくお願い致します。