• ベストアンサー

SDカードについて

質問です。PCにダウンロードした音楽をSDカードにコピーしたいのですが方法が解りません。 PC本体にSDカードを入れるところがないと無理でしょうか。 ちなみにプリンターにはありますが無理ですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

SDカードのアダプタを購入されて下さい。 プリンタに付いている物は、パソコンのアダプタ用として用意されているものではありませんので、無理でしょう。

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/donya/63623/#cat カードリーダーをUSBでパソコンに、つなぐ カードリーダーに、SDカード入れると マイコンピュータの中に内蔵ハードディスクなど共に SDカード出てくるので、開いてコピー(@^^)/~~~