• 締切済み

咽に絡みつく異物は一体何?

不定期なのですが 咽の奥から異物が絡つき 出てくることがしばしばあります 小さな球状で何かチーズの様な感触です、指で潰すとネチャっとしていて異様な匂いがあります この現象と体調、食事等の関係などは全く自覚無く不意に起こります。 これは何でしょうか又健康的に問題はあるのでしょうか、お知りの方教えて下さい。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらではないでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%BF%E6%A0%93

mimozakingyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご回答はまさにこのことです、びっくりしました こういう症状? 私だけではないのですね 本当に気になっていたことなのでほっとしました。