• 締切済み

レーシック 神奈川クリニックコンチェルト、アイレーシックについて

umitamatの回答

• umitamat
回答No.2

とりあえず、レーシックはその施設で一番ランクの高い手術をうければよいと思います。 数万単位で値段が変わってしまいますが、術後のしんどさや一生付き合っていくことを考えるとやはり、現時点で最良のものを受ける方がよいとおもいますよ! クリニックに関してですが、神奈川クリニックか品川近視クリニックがいいと思います。 私は神奈川クリニックですが、友達で品川近視クリニックを受けた人もよかったといってみました。 サイトなどに資料請求もありますし、体験談ブログもありますので参考にしてみてはどうでしょうか? また、カウンセリングも一度いってからコースを決めた方がいいですね!目の形によっては出来ないコースも沢山あるようです。

参考URL:
http://barracuda047.blog110.fc2.com/blog-category-5.html