• 締切済み

ポケモンプラチナでGTS交換 これって改造被害にあったのかな?

DSソフト ポケモンプラチナでGTS交換で ブーバーンをもらったのですが、なんか怪しい感じなんです。 詳しい方、ジャッジをお願いします。 ずかんNO.467 なまえ ブーバーン おや ANTHONY  IDNo.→ぞろ目などではない ニックネーム MAGMORTAR マスターボール Lv.100 経験値 1000000 おだやかなせいかく。 2008ねん6がつ18にち 201ばんどうろで Lv.99のときにであった。 こうげき195 ぼうぎょ162 とくこう259 とくぼう226 すばやさ179 とくせい ほのおのからだ おぼえている技に問題なし リボンなし 201ばんどうろでLv.99のときって・・・ おかしいですよね?

みんなの回答

• Hydra666
回答No.2

>このようなことは今回が初めてですよ。 それはたまたまです。 基本的に、ある程度珍しいポケモンは改造ものだと思って利用したほうがいいです。 今あなたが問題無いと思っているポケモンにしたって、一見問題無いからと行って改造で作られた可能性は否定できません。 ポケモンに限らず、知らない人と通信を行うというのはそういうものです。

• Hydra666
回答No.1

そもそも、GTSでまともなポケモンを手に入れられると思うほうがどうかしています。 ブーバーンは間違いなく改造でしょうね。

barrosan
質問者

お礼

今まで何度も交換していますが、正常なポケモンばかりで このようなことは今回が初めてですよ。