• ベストアンサー

NARUTO

ナルトを 読んでいるんですが 友達から聞いた話で カカシ先生が死ぬらしいんですけど 本当に死にますかね? ペインって あの6人の中に居ないんですよね

noname#85554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s6audi
回答No.5

その他の回答 (4)

noname#112482
回答No.4

No.3です。 え、言ってもいいんですか?後悔しません?じゃあ言いますよ。 ペインの正体=長門(自来也の弟子)です。長門のことを知っていますか?あの6人のペインは、ある場所で長門がチャクラを使って動かしていたんですよ。6人全員をです。それで、あの中に「ほんものはいない」というヒントを自来也は得たんですよ。 ナルトは最後のペインを倒して、ついに長門の居場所を探し当てることに成功したんです。その後のことは、まだそこまで話が進んでいないので、どうなったかはわかりません。 わかりましたか?

質問者

お礼

ありがとうございますw ペインはやっぱし 違うとこに居るんですねw 最後のラスボスゎ マダラっぽそうw

回答No.3

カカシの生死は不明ですね。ジャンプには「チャクラを使い果たした」とは書いてありましたが、死んだとは書かれていませんでした。 ペインはあの6人の中にはいません。・・・答えを言ってもいいですか?知りたくないなら言いませんが。

質問者

お礼

ご返答 ありがとうございましたw 言ってくださいw 私待ちきれない派なのでw

• miiko914
回答No.2

下の方も書かれていますが、はっきりと「死んだ」という描写は今の段階ではされていないです。死んだと見せかけてタイミング見計らって出てくるのでは・・?と思ってますが先が気になるところですね! ペインは6人の中に本物はいませんよ!

質問者

お礼

やっぱし 死んでないんですかねえ ありがとうございましたw

• Hydra666
回答No.1

そういう描写はされていますが、今の所はっきりカカシが死んだ、という表記はされていなかったような。 気になるのなら毎週ジャンプを読んで下さい。

質問者

お礼

ジャンプ 読んでみましょーかねw ありがとうございましたw